※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那が風俗に行っても気にしないよ!って方いますか?気持ちが無くなった…

旦那が風俗に行っても気にしないよ!
って方いますか??

気持ちが無くなったから。とかでは無く!

自分の母が不倫や浮気されるなら
風俗行ってくれた方がマシやな!
男やし行くのはしゃあない!気持ちは無いからな!

って言ってて(笑)

なので風俗okな方のみ意見聞かせて下さい!
なぜokなのか🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

そりゃいい気はしないですが発覚しても見なかったふりしてます🙄
しょうがない〜で流せます。

自分が性欲皆無で相手をしてあげれてないのと、過去にドロドロの浮気をされたことがあるので風俗くらい大したことないと感覚が麻痺してます。笑

• るる

るる

私のお母さんもドロドロの不倫されてて感覚麻痺してるって言ってました(笑)
    可愛いもんよ!って(笑)

女は強いですね😭💦

• 5月18日
ママリ

行かれたことはないです。
もしかしたらデリヘル呼んでたのかな?!って疑惑はありますがその時の気持ちの整理としては、どんなプレイしたのか気になる笑
どんな女の子だったのか、アタリだったのか、ハズレだったのか感想が気になる🤣って感じで自分の感情が割と素直にそう思いましたね😳

OKでもないし、禁止でもないですが、もし行ったとしたらわたしにもOKしてね!とは言います😂

• るる

るる

プレイ聞けるのはすごいです!私無理だ……(笑)

おあいこ!なら良しとしようって感じですね(笑)
    それはいいかもです😂😂

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

親友が風俗で働いていて、話を具体的によく聞いてたので、男性は行くもんだ。とも思いますし、一生私しか抱くな!とかなんの罰ゲーム😂こんな産むたび太っていくのに可哀想に😂😂💦って思って、旦那が行くのも時間の問題だ。とは思ってます!

もし行ったとしても行ったことを責める前にまず自分の体型や、このヒステリックの性格を叩き直してから旦那の行動みて、それでも女に行く様であれば証拠しっかり掴んでから話聞きます😊

その覚悟で結婚してますね🤣🤣

• 5月18日
  • るる

るる

そうですよね、私も聞いた事あって既婚者多数を知りました(笑)

謙虚過ぎませんか?!🥺
    男からしたら女神過ぎますよ(笑)そんな風に考えて貰えるなんて……💦💦

でも、私も出産後は女磨きに力を入れよう!って思えましたね(´◦ω◦`)こんなにも変わってしまうのか……と。

私にはまだ覚悟が足りないみたいです🥲🥲籍をまだ入れておらず7月に入れる予定で…
    風俗行かれたってだけで籍入れるか迷ってました(笑)

まぁ、他にも理由が無い訳では無いんですが、風俗がどうしても許せなくて……。
    なので自分の考えを改めよう!と許せる側の意見を聞きたかったのです🤔

• 5月18日
はるまる

うちは別にOKです🙄!
お小遣い少ないので上司に奢ってもらうとかそういうの限定になるかと思いますが😅(笑)

理由は個人的な浮気は後々面倒臭いからまずあり得ないのと、自分が夜の仕事ずっとしてたのでそもそも風俗に偏見がないです😅

ただし、約束事として行くなら必ず報告すること、性病検査を受けてからじゃないと私とは出来ないって決まりです☺️👍

…今のところ結婚してから行ったことないですけどね😅

• るる

るる

上司に奢ってもらうってやっぱりあるんですね!
    私のもそう言ってて、嘘こけ!と思ってましたが(笑)

検査は大事ですね!

行った事ないって何故わかるんですか?信頼がしっかりされてるからですか?🤔💓

• 5月18日
  • はるまる

はるまる

私も夜やってたので分かりますが全然ありますよ☺️!私はキャバでしたが、この後どこ行くの?って聞いたら、みんなでヌキに行くんだ〜❤️とか言う方多かったですし😅

そうですね!基本Openなんでお互いの携帯は見放題だし、お小遣い本当に少ないので上司と飲みに行った時くらいしか行く機会ないんでしょうけど、そもそも飲み会に行くのもほぼないので(パチンコの方が好き)全然心配してないです😅

いつも1人でしてるのでどんなAVでヌいたんじゃ〜って聞いたりしてます🤣(笑)

• 5月18日
  • るる

るる

そうなんですね!
    ずっと断ってたけど付き合いもあるしお金まで払われたら行くしか無いって言われて(笑)
    知らない世界過ぎて寝言かと思ってました😂😂

心配してないって言いたい(笑)
    羨ましいです……(´◦ω◦`)
    携帯オープンの癖にLINE友達に風俗店あって、おい。隠せよ、墓まで持っていけよ。と思ってしまいました💦💦

1人では絶対しない人なので
    なのに性欲強くて( ˙-˙ )
    今も週2.3相手してるのに……
    足りないのか、と悲しくなりながら相手してます(笑)(笑)

• 5月18日
  • はるまる

はるまる

特に若い人だと全然あると思います😭!現場仕事の人とか今日社長の奢りなんだわ〜ってよく来てましたよ☺️💦

あらららら😅旦那様詰めが甘いですね💔奥さんがOK出してないならせめて隠してくれないと…でも隠されて病気貰ってきても嫌ですね😭!?

1人でしない人とかいるんですね😵?!今それだけ相手しててそれだと妊娠後期とかやばそうな…旦那さーん😭💦

• 5月19日
  • るる

るる

あー(笑)現場は確かに良く聞きますね😂😂
    風俗奢り〜ってパワーワード過ぎます(笑)
    女の子を奢るみたいな感じでちょっと嫌な感じ……😔

甘々です!女の勘をなめるなよ!って思いますね🤦‍♀️💦
    それはそうなんですが……1回目それで喧嘩した時性病の事も散々言いましたが自分は大丈夫!みたいに思ってそうで🥲ならないと分からないみたいです🔥

なんか、1人でしてたら虚しくなるって言うか萎えるらしくて(笑)
    そうですよね……出産後もしばらく出来ないのに、もう今から不安です( ˙-˙ )💦

• 5月19日
  • はるまる

はるまる

高いですからね😭💦若い人達は奢りだとウハウハでしたよ❤️(笑)こっちは全然奢りの方が沢山稼げたんでよかったです🤣💦

うわ〜そうなんですね😭💦旦那様が行かれたのはソープですかね?ヘルス…?なんにせよ性病にならない保証はないので心配ですね💔

そんな人いるんですね😵?!今までどうやって処理してたんだ…💦
    風俗なんか行けないようにお小遣い減らすとか?💦

• 5月19日
  • るる

るる

確かに高いですよね!でもそれだけのお仕事なので全然もっと高くていいとは思いますが(笑)

ソープです!
    今は妊娠中やし心配しかないです💦💦

多分、風俗行ってたか?て気がします( ˙-˙ )わからんのですけど(笑)

お金は旦那が握ってるし
    毎月決まった額じゃないので😭ただ、大好きな趣味をお金が無くて我慢してるのでやっぱり奢りなのか……
    ギリギリでも行ってるのか……ですね(笑)

• 5月19日
らすかる

行きたければいけばいい、その代わり全くバレないか、騙し通せないなら感想聞かせてねって言ってます😂

私が口でしたくないって言ったら風俗行かなあかんかぁ〜😢と言うので、どうぞって話してます。

• るる

るる

それは思います!墓まで持ってく勢いで隠してほしいです(笑)

行かなあかんのか〜い!ってなりました😂😂😂
    でも、されたいなら行ってくれば?ですね🤔

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はしてなかったので
風俗行ってもいいよ〜って言ってました🙆‍♀️
付き合ってる時に遠距離だった時もいいよーって言ってました🙆‍♀️🙆‍♀️
お金がもったいないから行かないらしいですが🤣

私とできない状態で我慢するのがかわいそうなのもあるし、男性が処理だけしに行く所だと思ってるので(気持ちがない)別に何も思いません

体の関係なしに恋愛してるのは嫌です😂

あ、性病だけは気をつけてと言ってます🤭!

• るる

るる

妊娠中に許せる器のでかさ😭
    見習わないと(´;ω;`)

確かに、処理する為だけかもですが…他の女で興奮してる事自体がもう💦💦
    ソープなら尚更( ˙-˙ )

私も強くならないと。
    と思えました🥲

• 5月18日
もも

最近風俗OKにしました。
私がもう旦那のとそうゆうのしたくなくなったので💦大好きには変わりませんが。

男の人は出さないと生きていけないので、私が相手できないなら、プロにお金払ってしてもらうのは仕方ないかなと思ってます😌

• るる

るる

返信先間違えてしまいました💦すみません。

最近OKされたんですね!
    大好きなのに許せるのは女神過ぎます😭😭😭すごい……

• 5月18日
1910⋆36

産前産後、まじで欲が無くなるタイプで普通のスキンシップさえウザイと感じるので
我慢の限界なら自分でするか、月に渡してる額やりくりできるなら風俗どうぞって感じです💭

風俗で働いてる人も仕事としてやってるという認識の人が大半だと思うので✨(知り合いが働いてるぽくてSNSに愚痴をダダ漏れしてるのでそういう感じなんだと知りました)

不倫浮気はもうそれは相手が居ての事で「本気なので離婚して」や「相手を妊娠させた」とかとにかく自分は何もしてないのに面倒事に巻き込まれる事になるし、自分の人生が180度変わってしまう事も…。

それなら月イチまでとかルールを決めて、お金を貰う仕事とお金を払うお客という関係の風俗の方が圧倒的にメリットがあると思います!
(行かないで夫婦間で解決するに越したことはないが…💦)

まあ、でもこのご時世で風俗は行って欲しくないというか、「おバカさんなのかな?」て思ってしまいますが…🦠

• るる

るる

やっぱりホルモンのバランスとかも関係してきてそうなってしまうんですかね?💦
    赤ちゃんに何かあったら!と不安にもなりますしね🤔

確かに、お小遣いの中でやりくりするなら、まあ…て思えます(笑)

そうですよね!相手はプロでお仕事ですもんね(´◦ω◦`)

素人相手だとそうゆう問題が
    出てきますね💦
    そこまで考えたら風俗のが全然いいわって思えます(笑)

そこなんですよ!
    コロナ禍の中、社長に連れられて。とか何とか(笑)ほんまかよ!なんですが……そもそも今行くなよってなりますし。性病の不安もあるし、私自身相手してない訳じゃないのにな……と(´◦ω◦`)

悲しんでても仕方ないので、なら吹っ切れれる頭になりたい!と思って(笑)

• 5月18日

付き合ってる頃から風俗おっけーです!
風俗は相手もお仕事で来てるから相手に気持ちはないと思いますし、もしもえっちしてしまったとしてもピルなどで避妊してる人がほとんどなので妊娠の可能性は低いです
一般の子に手を出して妊娠した等めんどくさいことが起こるくらいなら風俗の方がマシです
風俗行くなら私や子供には触らないことと性病検査が条件ですが笑
私の旦那の場合ですが、風俗いいよーって言ってたほうが浮気や風俗は行かないです!
ダメダメって束縛してしまうといつか爆発して浮気に走るとおもったので、いつでも行っといでーって感じにしてます!

• るる

るる

付き合ってる頃から🤯🤯すごい……。

確かに何かあった時のリスクを考えるとプロのがよっぽど!ですね(´◦ω◦`)

私の旦那さんはひたすら嘘ついて誤魔化すと思うので、行ってない!検査は必要ない!と言いそうです(笑)

もう何も言う気になれなくなって、ならば母と同じく風俗許してる方の意見をきいて!
    私も許せる側になろうかと(笑)

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

実際行ってたら悲しくはなると思いますがOKしてます🙆🏻‍♀️
2人だけで過ごしてた時のように頻繁に出来ないし軽く処理してあげる事もなかなか出来ないので…
私が寝たいから我慢してもらってるのにそこも我慢するのはおかしいと話し合いしました🙆🏻‍♀️

今は特に旦那さんの稼ぎで生活させてもらってるのでお給料をどう使うかも私が干渉する事ではないと思ってますし🙆🏻‍♀️
私自身風俗で働いてたので女の子がお客様をいかにお金としか見てないかよく分かりますし8割は既婚者の方だったので納得してるというか…(笑)
素人と不倫されるよりよっぽどいいです☺️
現在まで行った形跡や疑いはゼロです🤣

• るる

るる

そうなんですね!!
    しっかり話し合いまでされて決められたんですね🤔🤔

確かに……プロですし仕事ですもんね(笑)働いてた方の意見は心強いです🥲

疑いゼロはすごい!!
    なぜですか?(´;ω;`)

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまでに何度も揉めました🤣
    でも相手の話を聞いて、どっちかが我慢ばかりだったらいずれは一緒にいる事すら嫌になるよなと納得しました😞

そうです仕事です☺️(笑)
    もちろん仲良くなるお客様もいますが私は友達って感じでした!
    色んな接客方法がありますが既婚者の方はやはり家庭があるのでのめり込む方はほぼいませんでした☺️

旦那さんが多趣味でそこにお金を使っている、向こうから残業の日時を教えてくれている(会議などは掲示してあるプリントの写真つき)、義実家に行くにも連絡をくれる、遊びに行ったら写真で報告してくれる、携帯のパスワードお互い知ってる、からですかね🤣

• 5月19日
  • るる

るる

そりゃそうですよね😭
    最終納得できたのは器のでかさですね(´・-・` )。

何か不思議ですよね(笑)
    私なら行って楽しかったらすぐのめり込んでしまいそうです😂

私のも多趣味です💦
    多趣味だし、仕事中電話してきたり、仕事終わったら帰るよ電話してきたり、家に着くまで(笑)
    仕事終わったらすぐ帰ってくるし……行くとしたら昼間です(笑)
    休みは家にいますし(笑)
    携帯オープンだし、なのに風俗検索履歴あったり……(笑)私が見ないと思ってるのか🤦‍♀️
    ただのバカなのか。

把握させてくれるのは安心出来ますね!写真まで(*^^*)
    羨ましい!

• 5月19日
はじめてのママリ

風俗に行く夫ではないですが、うちはOKです。
お母様と同意見で、不倫されるくらいなら風俗行かれたほうがマシ…というちょっと悲しい理由です😂

というのも、実際不倫を何度かされているからです(笑)
女癖の悪さが病的で、ほぼ諦めているのですが、実際された後は毎回ご飯も喉を通らないくらいにはショックを受けて。
だったら風俗行ってくれー!とこっちがお願いするくらいでした😂

もし浮気もしないような誠実な夫だったら、行かないで🥺って言っていたかもしれません。

• るる

るる

母と同じなんですね!!
    理由も同じです💦母もドロドロの不倫されて、それなら風俗行かれた方が可愛いわ!!ってなったみたいです(´◦ω◦`)

確かに、何の不安もなく誠実な方だったらそうなりますね🥺💓

やっぱり男は欲には勝てないしたった1人の女だけを抱く。のは無理があるんですかね(笑)

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    全く同じです😭(笑)
    つまり自分がこれ以上傷付かない為の策ですね。。

誠実な男性ももちろん居ると思いますし、全員がそうって訳ではないと思いますが、やはり男はかわいい子を見たら内心(おっ!いいな!)ってなってしまう生き物だと思います💦
    だから風俗くらいは許すのが良い嫁、と言う訳ではないし、皆さん許さざるを得ない何かがあるのかな?と思います。。。

• 5月19日
  • るる

るる

悲しい理由過ぎて🥲🥲
    こうやって女性は無駄に強くなっていってしまうんですね(><)
    母の意見を聞いてなんでー😭
    ってずっと思ってましたが皆さんのお話聞いて色々あっての結果だと知り、私も理解しなきゃいけないし悲しんでても仕方ないわ(笑)!くそ!って気持ちになれました😂

確かに、もう本能ですね🤦‍♀️
    そうだと思います!

もう、ふとした時に思い出して悲しい気持ちになったら皆さんのコメント見てまた強くなりに来ようと思いました(笑)

• 5月20日