※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘を育てている方が、子どもを待たせる方法について相談しています。バウンサーが使えなくなり、準備や片付けが困難です。火を使う際には抱っこかおんぶができず、つかまり立ちの子どもに目が離せません。皆さんはどのように対応していますか?

8ヶ月の娘を育てています。
離乳食やミルクを準備する際、片付けをする際、子どもはどのように待たせていますか?
今までバウンサーに乗せていたのですが、最近脱げ出そうとするようになりました🥲
頭から落ちそうな暴れっぷりです。。
バウンサーが使えないとなると準備も片付けも抱っこ紐で抱っこかおんぶかと思うのですが火を使うのが怖くて...
つかまり立ちをする為、目が離せず困っております。
皆さんはどのように対応しているのか教えてください!

コメント

みいな

ベビーサークルの中で待っててもらいました😊

• のん

のん

ありがとうございます!
    お子さんはサークルの中で転倒したりはしませんでしたか?
    転倒防止クッションも嫌がってしまい....

• 5月19日
  • みいな

みいな

結構してました💦
    クッションしても横に倒れたりすので意味なかったりで😂
    一応ジョイントマット敷いてたので転んでもギャン泣き程度でしたね🤔

• 5月19日
  • のん

のん

ありがとうございます!
    ある程度は仕方ないですね😅
    私もサークルに入って待っててもらおうと思います!

• 5月19日