※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

アップル引越しセンターでお願いして引越した方どうでしたか?😊一度利用…

アップル引越しセンターでお願いして引越した方どうでしたか?😊
一度利用したことがあり、お願いしようと思うのですが、6月中旬で車で5分程度の移動で7万くらい。今は1LDKに住んでいるので物もそこまで多くはないと思います。なのでなんとなく高い気がしています。こんなもんですかね😅他の業者にしてあんまり安くして酷い人にあたったら嫌なのでこれでいいかなぁと思いますが、悩んできました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

元引越しプランナーだった者です😖
結構大きな家財とかありますか??
繁忙期シーズンではないと思うのですがちょっと高いかな〜と思ってしまいました🙄
なんか人員費で取ってそうな気がします🤔

• ままり

ままり

そうなんですね💦大きな家財はダブルベッドのマットレスくらいです💦あとは通常の洗濯機や冷蔵庫の家電くらいですね、、💦他にいいところありますかね?😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    多分4人ぐらいの人員費入ってると思うのでちょっと割高になってるかなと🥺ダブルベットとなると分解組み立てを作業員がしないといけないと思うので…
    無難にアートやサカイもいいと思いますし、日通なんかは梱包術がハイレベルなのでいいかなと思います。(市内引越しの方が日通は他社とさほど金額は変わらないです)
    あと予算が〇万円なのでこれ以上は出せないですって言うのもいいかと👏

• 5月19日
  • ままり

ままり

ダブルベッドはすのこにひいてるので、マットレスだけです!組み立て分解等はないです😭

アートは一度お願いしましたが、トランク壊されて何も補償なかったのでいい思い出がないです😭日通は考えてませんでした!見てみます!

ちなみにアップルはネット見積もりで終わりだったので、値引きもできない代わりに、当日値上がりもないということでした💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット見積もりだったんですね🤔
    ほんとは直接来てもらったほうが確実なんですが、今このご時世ですしネット見積もりのほうがいいですよね😖
    ただ、今コロナの影響で人員がどこも減っているのが現状で、少し割高になっている気がします…。(わたしも産休前にそんな情報聞いたので)
    確か日通は保証がきくので、ぜひお見積もりしてみてください👏

• 5月19日
  • ままり

ままり

そうなんです、コロナもあるしあまり人の出入りしてほしくないなぁと思っていて💦人員減って割高なんですね!今スーモのホームページで見たら、やはり6月のファミリー向け引っ越しは6、7万が相場になっていました!そして今同時比較できるホームページに荷物を打ち込んだら、概算で出てきたんですが10万とかのところも出てきて、、そう考えると6万7千円という価格は妥当なんですかね😅

日通もお見積もりしようとしたら、やはり訪問見積もりでした💦どこも普通そうですよね💦でも保証があるのは嬉しいので、検討してみます!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万超えないだけまだマシな方かもですね😿わたしケチなので7万でも高いって思ってしまうので🥺
    ただ、保証について言わないプランナーもいるので、必ず保証内容は聞いた方がいいです👍
    良い引越しができるといいですね(*^ω^*)

• 5月19日

1LDKだったらちょっと高い気がしますね😣
うちは今回大手で引っ越すんですが3DK→2DK
距離は車で10分ぐらい。
2万程です😂
元旦那が働いてるからこの価格なんですが普通の人なら6~7万と言ってました!
大手に頼んでもあまり変わらない金額になりそうだなーって思いました💦

• ままり

ままり

2万羨ましいです😍
    普通なら6、7万なんですね!じゃあこの値段は高すぎるものではないんですかね!それならアップルでいいなーとは思うのですが😅

• 5月19日

退会ユーザー

営業の方にも破格ですと言われてます…笑
    でも、正直6月って引越し少ないんでもう少し安くなると思います💦
    他社で見積もりとったらこの額でこれより安かったらと言ったら確実安くなります😂

• 5月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦今スーモのホームページ見てたら6月もファミリー引越しだと6、7万くらいになっていたので妥当なのかなと思ってきました😅今ネット見積もり見てたら概算で10万近くのところもあって😭もちろん、4万台とかもありましたけど、、難しいですねー💦

アップルさんはネット見積もりなので、荷物が多くなっても価格を増やすことはないけどその分値引きもできないそうです😅

• 5月19日