※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん🌈
妊活

喧嘩して仲良しできなかったけど、謝って仲直りしようと思ったら眠くてできなかった。排卵だと思うけど、喧嘩のタイミングが悪かった。悲しいしショック。

そろそろ排卵だと思うんだけど…
ここ2〜3日喧嘩して仲良し出来なかったから、ちゃんと謝って仲直りして、仲良しもしようと思ったのに…
眠たい。だって
この辺りだよって前から伝えてたのに…
喧嘩するタイミング悪かったな…
いつも動画みてて日付変わる頃しか寝ないのに…
なんか悲しいし、ショック。

コメント

豆乳

私も妊活中です。
月に一度しかないタイミングだからこそ、しっかり合わせたいけどなかなか上手くいかないですよね😞

妊活を始め、上手くいかなくて、イライラして、八つ当たりして、、、
潔く「今月は諦めよう!」と思えたらどんなにいいものか、とも思います😂

ストレスは良くないとも聞きますが、焦ってしまう気持ちはどうしようもないですよね。
妊活は2人で乗り換えることだと思うので、しっかり向き合って、タイミング取れますように🕊

• ぴーちゃん🌈

ぴーちゃん🌈

お返事ありがとうございます😭❤️
    そうなんです…
    そして、そのイライラを引きずってしまうのでもう最悪です😔

🕊さんのところにも私のところにも
    可愛い赤ちゃんやって来てくれますように💓✨

• 5月19日