※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

私性格悪いです💦ただの愚痴です。うちの子しょっちゅうウンチ漏らしてて…

私性格悪いです💦ただの愚痴です。
うちの子しょっちゅうウンチ漏らしてて1日1回大量にするので週3は漏れます。
sサイズのオムツが小さくなり最近Mにサイズアップして少し漏れも減ったかな?って感じです。

漏れることに対しては何とも思ってなくて、むしろいっぱい出たねー!って笑っちゃう感じなんですが、ウンチ漏れについて旦那に言われたことでムカついてしまいました。

最近よく体をねじったり背中で這いながら動いたりしてオムツが少しズレて連日で漏れてました。
テープはきちんと止めているし、これ以上キツくするとあとが付いて痒そうになっちゃうのできつく出来ません。

その事は旦那も知ってるんですが、最近子供が生まれた同僚にウンチ漏れのことを話したらしく帰ってきてそうそう
「同僚にテープ緩いんじゃないかって言われたんだけど、ちゃんととめてる?」って言われてめっちゃムカつきました。
旦那には言ってないし態度にも出さなかったけど、オムツもほとんど変えたことないやつに言われたくないし、テープで変わるならもう変わってるし、人の話聞いてないし、うちも新生児の頃は一日何回もしてたから漏れてなかったし、一緒にしないでよって。

最近余裕があまりなくてこんな事でイライラしてしまってホントに自分性格悪いなってつくづく思います。

もう少し余裕を持ちたいしイライラしたくないのに最悪です

コメント

チョコ

めっちゃわかります!!
なんにもしないくせに人から聞いてこうしたらいいんじゃないとか言ってくるのほんとムカつきますよね!!
こっちも自分で色々調べたり工夫したりしてるわ!!って感じです😂

あーる

ウンチ漏れてしょっちゅう手洗いしてたのが懐かしい☺️
動き始めるし、量も増えるしでしょうがないですよね💧
イラッとするのめちゃくちゃ分かります😭
そんくらい自分でも分かるし、アドバイスでも何でもないから😤ってなります!
旦那さんに言わない所とかホント尊敬です❗️全然性格悪くないですよ🤩