※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おさがりの受け渡しで連絡が取れず、諦めかけています。自分で購入した方がいいでしょうか?

頂く予定のおさがりの受け渡しの連絡について

引越で年中から途中入園し、たまたま公園で同じ組の男の子のママさんと話していたら、おさがりの夏制服(カッターシャツ数枚)を頂くことになりました。それが4月半ば頃。
年中になる前に転園したお友達からもらって余っているから、また持って行きますね。とそのママさんから言ってくれたので、是非お願いしますと答えました。送迎ですぐまた会うだろうと連絡先は交換しませんでした。ではいついつで、とか厚かましいかなと思って言えませんでした。

その後…お互いお歩きなのですが、送迎の時になかなか会いません。公園でも会えません。園の連絡網で電話番号ならわかりますが、催促するなんてできず。。

衣替えも近いし、もう諦めて自分で購入した方がいいですかね?確かにそういう話になったはずなんですが、口約束ってそんなものですかね😭

コメント

ひーた

わざわざ連絡するのも
図々しいので私なら
新しく買っちゃいます😣💦

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    その方がよさそうですね😌

• 5月18日
  • ママリ

ママリ