※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

15週の胎児の性別について、男の子かどうか心配しています。先生には性別がわかるはずだと言われたが、心配しています。

性別どっちっぽいですかね?😭15週です。こんな感じで男の子だった方いますか?先生には、こんだけ開いていると見えるはずだけどなー🍌みたいな事言われました!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子じゃないですか?けど割れ目も見えないしまだ分からないですね🤔

• S

S

やっぱそうですよね💦ありがとうございます!

• 5月18日
はじめてのママリ

女の子かと👧🏻♡
先生の仰る通りこんだけ足開いてれば立派な🐘さん出てくるので😂😂

• S

S

ありがとうございます!✨先生がしばらくグリグリと見てくれましたが🐘さんついてなさそうだったので、、次に期待ですね✨🙏

• 5月18日
はじめてのママリ

足めっちゃ開いてて可愛いです😂💕
これ、おしりの方ですかね?割れ目がちゃんと見えないのでなんとも言えないですが、、スッキリしてて女の子なような気もするし、微妙なところですね!

• S

S

先生にも、性別判断には完璧くらいに開いてると言われました🤣けど確定せずでした🤣次に期待します!

• 5月18日
Sheeta

女の子に見えますね。
私も今日の健診で性別判断してもらって🐘さんが見えたので男の子かもと言われました。

• S

S

男の子のエコーはしっかりついてて🐘可愛いですよね〜😂💕男の子楽しみですね❤️

• 5月18日