※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
住まい

夏に出てくるGの虫対策たくさん知りたいです!公園と隣接しているせいか…

夏に出てくるGの虫対策たくさん知りたいです!

公園と隣接しているせいか、毎年どれだけ対策をしていてもGがたくさん出てきます…つられてアシダカグモ?も一緒に出てきて毎年自宅にいるのに心が休まりません…

そこでブラックキャップがとても効果的と伺ったので購入しようかと思っていましたが、逆に呼び寄せるから苦手な人はやめたほうがいいかも…というのも目にして非常に悩んでいます。

近頃暖かい日もあり梅雨時期に入ったせいかGの赤ちゃんのようなものを五匹も退治しました…助けてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップはベランダとか外に置いておくといいみたいですよ💡

  • いち

    いち

    お返事ありがとうございます!
    屋外の方がいいんですね!😳
    では自宅周辺にばら撒き戦法試して見ます😱

    • 5月18日
Rmama♡

業者に頼んで薬撒いてもらってます😌

  • いち

    いち

    最高ですね😭
    同居の義理家族が虫平気なためいつも虫ぐらいで騒いで喧しい!と言われるので業者さんには厳しいかもしれないですが、チラチラお願いしてみる価値はありそうです🥺✨

    • 5月18日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    お子さんいると余計に虫嫌ですよね😅😅G出ませんように(*_*)

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

ブラックキャップの1年用を毎年2月半ば頃に外と家中に置いています。
家建てて8年位ですが、まだ遭遇した事ありません。

  • いち

    いち

    ブラックキャップ明日買って試して見ます!!

    毎年せっせとホウ酸ダンゴやGホイホイ、バルサンやハッカにハーブと試しているのですが築40年超えのボロ屋なのでもはや諦めるしかないかもしれないですね😭

    • 5月18日