※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副社長に辞めたいことを伝えるタイミングが難しいです。夜20時に携帯で電話するのはどうでしょうか?残業があるので、帰宅後の方がいいかもしれません。

仕事辞めたいのですが、辞めたいことを伝えるタイミングがまったくありません。

どのタイミングで、伝えればいいでしょうか😩

伝える相手は副社長なのですが、業務中は忙しくて、お話をするのに時間をもらうのをお願いしづらいです。
副社長は、お昼休憩も、合間を見てとってます。

私の出勤よりも遅くて、来たらすぐ仕事で、私のほうが早く帰るのでお話できるタイミングがありません💦 ちなみに、一緒に仕事をするのも週に一回だけです😅

業務後、夜20時くらいに、直接携帯に電話して伝えるのもありでしょうか😅

18時までが定時で、副社長が働いている店舗は忙しいので毎日残業があると思います💦

他の方には聞かれたくないので、帰宅後に電話するのを考えるとこれくらいの時間になるかな?と思いますが、さすがに夜は良くないですかね、、

コメント