※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ココロ・悩み

旦那さんとの関係が苦しく、一生笑えないのはつらいです。

大好きな旦那さんと一生一緒に暮らせてる人が心の底から羨ましいです。人生やり直したい。。子どもに出会えたことは宝です。旦那にも感謝です。
でも今は旦那が好きではありません。いるとイライラするし口を開けば喧嘩。だから喋りたくないし、同じ空間にもいたくない。もう元の関係に戻ることがイメージがつきません。。このまま一生我慢して、心の底から笑えないまま生きていくのが辛いです。。

コメント

ショコラ

どうしてそんなに旦那さんの事が嫌になってしまったのですか?

口を開けば喧嘩になってしまうと、話す事も嫌になってしまいますよね。。。

3人の可愛いお子さんたちに恵まれて、はたから見たら幸せいっぱいの家庭かと思いますが、内側(家庭内とか)はわからないですよね。

心の底から笑えないまま生きていくのは辛いですよね。

どうにか、旦那さんも円満な関係に戻れると良いのですが。。。

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

好きだから結婚したんじゃないですか?
付き合った頃の思い出とか、なんで結婚しようと思ったかとかを思い出すともしかしたら気持ちが戻るかもしれません。。