※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばう
お出かけ

今度義理の両親が遊びに来てみんなでご飯を食べます。そこで静岡市でど…

今度義理の両親が遊びに来てみんなでご飯を食べます。
そこで静岡市でどこかおすすめのお店を教えてほしいです!

①ただいま娘が1歳で歩き回りますので個室は必須。
②義理の両親の結婚記念日なのでちょっとお高めのいいご飯
③できれば娘も食べられるご飯があるところ

静岡市の車で行けるところがいいですが、駅前でもパーキングに停めれればいいかなと思ってます!
清水区葵区駿河区どこでも大丈夫です!

コメント

ayaelly

清水区ですが
なすべえ、サレペペは個室ありますよ⭐️
なすべえは和食、サレペペはイタリアンです♪どちらも美味しいです😊

はじめてのママリ

どこから来るのですか?
そもそもコロナが怖くてこの内容見たら少しだけ怖くなりました💦

はじめてのママリ🔰

ちょっと高級なところでしたら、松坂屋の梅の花。
うちは、親や祖父母が一緒のときにはチェーン店ですが、和食さとによく行きます。
あと、イタリアン系でも大丈夫なら、オモチャはお子さんが喜ぶかと思います。