※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
妊娠・出産

。が行為日排卵日は20日か21日とかですかね?排卵検査薬使ってましたが20…

♡が行為日
排卵日は20日か21日とかですかね?
排卵検査薬使ってましたが20日以降の分が足りずその先は検査できず26、27とかはないだろうな🥺って思いましたが17日も早過ぎなような気も💦何処で妊娠したのかなって思って🥲
20日辺りの排卵検査薬は2本線だったので20日以降に排卵したのかな🤔って思ったので

コメント

ママリ(20)

大体、月経開始日の2週間後ですよー!!

  • ママリ(20)

    ママリ(20)

    19日あたりだと思います💨
    大体、精子も36時間くらいしか寿命ないらしいです!

    • 5月18日
  • めめたか

    めめたか

    じゃ17日のがって感じですかね?🤔

    • 5月18日