※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
家族・旦那

少しでもいいので何もしない時間が欲しいです。平日は9時から18時まで勤…

少しでもいいので何もしない時間が欲しいです。
平日は9時から18時まで勤務後に旦那の自営業の仕事。土曜日、祝日は旦那の自営業の仕事です。
休みは日曜日のみですが、家事育児で休めません。
帰宅はいつも20時過ぎ。それからご飯の準備や家事をします。
旦那は家庭を持ったのなら、体調不良とかで家事を怠るなと。
もちろん、朝ごはんもお弁当も作ります。

子供も2歳になっていないので手がかかり大変です
体が限界です

どうすれば良いですか?

実家は車で1時間以上かかり、父親しかいません
義両親も1日預かるなどはしてくれません。
短時間でも、何らかの理由で断られたりしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭を持ったのなら体調不良とかで家事を怠るな?!
怖い怖い😨
猫缶さんはロボットではありません、人間です、身体を休める時間が必要です😭

  • 猫缶

    猫缶

    旦那は女性を下に見るんですよ。。
    そのくせ、自分が体調悪い時は
    きついきつい、しんどいと言って寝てます。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逃げたほうが良くないですか❓
    モラハラ、女性軽視、経済的DVですね😂
    旦那さんのこと好きですか❓

    • 5月18日
  • 猫缶

    猫缶

    もう好きじゃないです。
    向こうは、親権は渡さない、無一文で何も持たせず裸で出て行かせると行ってきます。
    飼い猫も置いていけ、お前に幸せなんか渡さないと。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部録画、日記に残して戦ってください😭
    全力で逃げてください😭

    • 5月18日
  • 猫缶

    猫缶

    ありがとうございます。
    頑張ります!

    • 5月25日
まむ

ベビーシッターさんに来てもらうのはダメですか?こんなご時世ですが、頼っていいと思います🤔
旦那さん厳しいですね。家庭を持ったら奥さんが体調不良の時はあなたがやるんですよ…って思っちゃいます。
自営業の手伝いまでしてもらって家事任せっぱなしなんて不公平すぎますね。でも言っても聞き入れるタイプじゃないですかねぇ🌀

  • 猫缶

    猫缶

    フルタイムで働いていますが、私の給料は全て向こうに持っていかれ、自由に使えるお金がありません。
    ベビーシッターさんに頼ると言うと何言われるか分かりません。。

    • 5月18日
  • まむ

    まむ

    ぇぇぇ………シェルターもありますよ、、?
    ご実家で一人で育てる道を検討してもいい気がしますが。そんな状態だと旦那さんいない方が幸せですよね。

    • 5月18日
  • 猫缶

    猫缶

    旦那はいない方が確実に平和な生活ができると思います。
    今の生活だと、心に余裕がありません😥

    • 5月25日