※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
子育て・グッズ

お昼寝させ損ねた娘、夜ご飯を食べさせるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

義母と12時〜15時半まで買い物をしていて、お昼寝が出来ずに4時過ぎに帰ってから今まで娘が寝ています💦
18時にご飯なので起こしたんですが、機嫌が悪く再び寝付きました😣
お昼寝させてあげれなかったのが悪いんですが、どうしましょう😭
このまま寝かすにしても早いですよね…夜起きた時にご飯あげてまた寝ますかね💦💦

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ🔰

また寝るかどうか分からないですよね😱
先にお風呂に入れてからご飯ではどうでしょうか?
どうにか起きてほしいですよね💦💦

• ゆめまま

ゆめまま

そうなんですよ…
    もう何回か起こしてるんですけど、いつもスッキリ起きるのに今日は全然で💦

今日お昼もあんまり食べてなかったのでお腹空いてるだろうにどうしようと思って😭笑

• 5月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

このまま変な時間に起きちゃって、後々大変なのはつらいですよね😱💦
    ちょっとでも晩ご飯を食べてほしいです💦

• 5月18日
  • ゆめまま

ゆめまま

私も今日早起きだったので夜中に覚醒が1番辛いです🤣笑
    そうですよね…もっかい起こしてみます🥺

• 5月18日