※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
家族・旦那

ああ腹立つ!旦那!今日家族でプールに行って写真撮って!てお願いしたのに…

ああ腹立つ!旦那!


今日家族でプールに行って写真撮って!!てお願いしたのに全然撮れてない👊
帰ってきてビックリ!!

30枚くらい撮った!て言ってたのに2枚だけ!
そのうち1枚はぼけてる!!

普段写真とかまったく興味ないからいつも私がカメラマン!今日は子供との2ショット欲しかったのに!

何で?デジカメにしなきゃ良かった!iPhoneならまだ撮れてたのに👊

もうこんなどんくさい使えない旦那いないですよね?

しかも文句言ったらもう行かねー!
2度と行かねー!!て言われた!

本当ショック、、、思い出が‥‥‥

コメント

りょん

えーーーせっかくの思い出が…
旦那って、自分のプライドがありますよね😣💦
自撮りとはまた違うんですよね、ツーショットって😭わかりますー😭‼️

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    これめっちゃ腹たちません?

    しかも旦那は写真ぱちぱち私が撮ると、
    自己満!親のエゴ!と言います!
    まぢむかつく。

    • 9月5日
  • りょん

    りょん

    えーそれは悲しい‼︎エゴなんかじゃないですよね!!立派な我が子への愛情、写真というカテゴリーの思い出を目に見えるように残してるのに!!!

    • 9月5日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    ですよね!本当感情がほぼない旦那なんで‥
    もう本当本当ー!!!
    もう本当!!腹立つ!

    • 9月5日
☆bt☆

一緒です〜💦

娘と旦那の写真は
私のiPhoneの中にたーっくさんあります。
アングルも考えて 自然ですごくいい感じの
写真ばかり。

私と娘の写真を頼めば
ボケてる、アングル悪い
目つむってる、遠い、近すぎ。
まともなのが一枚もないです…冗談抜きで
ほんっとに一枚もないです💦

なのに一眼レフ欲しいとか
ほざいてます(・д・`)
もし買ったとしても
旦那には渡しません…

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    まぢですか!
    なんか聞いてスッキリした!
    1枚もないですか!
    うちもですーーー!!!!!

    でも一眼レフほしいとは凄い!
    ほしいと思うって事は興味はあるんですね!

    うちは全くなので👊

    撮って!ていうとまず、はあ、、とため息つかれ、パシャパシャ!ハイ!おわり!(iPhoneなら)


    本当適当!
    アングルとかなんで分からないんだ?
    全然雰囲気良くないのー!
    ああ気持ち良くわかるー!
    想像つきますわ!!!!!

    自撮り棒買おうかな!

    • 9月5日
  • ☆bt☆

    ☆bt☆

    ほんっとムカつきますよね💦

    私はポーズ決めた写真より
    自然な感じの写真が好きなので
    旦那と娘がいい感じな時は
    自然とパシャパシャ撮るんですが
    旦那はまったくその気ないですね!

    今、撮るとこだよ!って教えて
    撮らせても まともなのが一枚もなく…(´-ω-`)

    友達がインスタで
    友達と娘ちゃんが自然ないい感じで
    写ってる画像あげてて
    めっちゃ羨ましいです(・д・`)♡
    友達の旦那さんのカメラセンスがめちゃめちゃ良くて羨ましい〜💦

    ほんと自撮り棒欲しいですよ〜( ;´Д`)

    • 9月5日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    そう!その通りです!!
    わたしも自然なのが良いんです!

    なのに、ホラーこっちー!とかいうから、
    いいのパシャパシャどんどん撮って!!て言ってるのにめちゃぶれてる!

    まあ、今日は撮れてませんが👊

    だから自然なとこ撮って!といいながら撮ってもらうので、
    もう不自然ですわw私はww

    イライラ収まらなーい!!れ

    • 9月5日
  • ☆bt☆

    ☆bt☆

    めっちゃわかり過ぎて笑えますw
    自然な感じでって言うと
    じゃ自然にしてて〜とか言ってくるから…
    無理ですわ…(´-ω-`)💦
    自然にしてて〜とか言われたら
    動きおかしくなりますもん( ;´Д`)
    カメラセンスの無い旦那を持った人にしか
    わからない あるある話ですね💦笑

    • 9月5日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    本当あるあるですね!!
    もう自撮り棒を購入するしかありません👍

    くそ旦那、逆ギレして、
    明日弁当いらねぇ!とか言ってたですよ👊
    弁当箱に『写真の上手な撮り方』てマニュアルでも突っ込もうかなw

    • 9月5日
  • ☆bt☆

    ☆bt☆

    弁当いらねぇ!とか
    めっちゃラッキー♡笑
    明日はゆっくり寝てくださいw

    自撮り棒購入して
    旦那の前で棒伸ばしましょ!笑

    • 9月5日
バーバ

わかります…

普段って気がついたら自分が撮影ばっかりしてて、振り返って見てたら自分が全然写ってないんですよね💧
で、ここぞとばかりに頼んだら最悪なパターン(~_~;)

うちも長女の幼稚園の運動会の時、ビデオ撮影頼んだら遠くて撮れへんかったからって前にいた後頭部ハゲたオッさんずっとうつしてたんですよ!
それからはほとんど頼んでません(~_~;)

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    そうです!そうです!
    本当!写真興味ないやつだから👊
    私が撮るとエゴ!自己満!ていいます!

    写真!てだいじですよね!
    写真があるから思い出が思い出になる!

    • 9月5日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    旦那さんw
    わらっちゃいけないですけど、、
    ハゲおじさんは笑えますΣ(ω |||) エェェェッ!

    • 9月5日
  • バーバ

    バーバ

    そうですよね!
    私は自分自身子供の頃の写真が少なくて少し嫌な気持ちになったので、そう思われたくないなって思ってます(^-^)
    それに何年後かに見た時、楽しいですもん♪
    旦那が写ってたら腹達ますけど(笑)

    • 9月5日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    私は写真たくさん撮って毎月フォトアルバム作ってます!
    それが楽しみで♡
    でもくそ旦那との2ショットばかりだから!

    まあ、そのくそ旦那の2ショットもあえて撮ってたりもします!
    理由は旦那が御察しの通りwあまり子煩悩でないので👊

    子供がそう思わない為、パパはよく遊んでくれたんだよ!と思てもらえるよう?
    あえて撮ってたりします!!

    なのにあいつー!

    しかも攻めたら逆切れですよ!

    もう行かねー!絶対行かねー!て!!!

    • 9月5日
こつぶまま

うちの旦那も一緒です 笑
一応撮ろうとするものの、どんな風に写るかを考えるのは苦手なのか…
ピンボケ、遠くて表情がわからない、ツーショットになってない、笑わせたり気を引きながら撮ることもしない。
こどもは大体がむすっとした素の顔か、半目…笑
こちらがツーショットで撮る時は、大きさやら表情やら少しでもいい風に撮ろうとするので、大体子どもも旦那もいい笑顔。
不公平!と思いながら毎回撮ってます。
案外通りすがりの全然知らない人に頼んだ方が上手く撮れるかもしれませんヽ(;▽;)ノ
男の人ってそんなもんかも…

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    あ、いい案!!今度通りすがりに頼みます!

    そうです!まさに!まさにそう!!
    ピンボケばかり!そう周りの風景が分からない!!
    笑ってない!

    あああーよく分かります!全部当てはまります!

    もう今日で確信しました!!!
    もう絶対頼まない!

    しかも今日はデジカメにしたんです!
    だから奴には難易度高かったですね!

    まだiPhoneなら撮れたのかも👊

    しかしいらいらしてねれなーい!!

    • 9月5日
deleted user

私は自分がカメラ好きなので…
撮影専門です…(笑)

私のカメラに触ってほしくないし。
私は写りたくないし(笑)

子供の写真だけあれば良いです(^_^;)

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    おおー!なるほど♡
    本格的に好きな人はそうなんだー♡

    私は自分が入りたいタイプです笑w

    デジカメですか??

    まあ、子供の写真はあります♡
    まあ、そう考えればいいにしますかw

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デジ一です(^-^)

    まぁ、娘撮るより趣味に走ることのが多いですが…
    子供のイベント時はアホなくらい写真撮りまくります(笑)

    • 9月6日