※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりー
雑談・つぶやき

今日から臨月突入!よくここまで何事もなく来た!不妊からの妊活スタート…

今日から臨月突入!!
よくここまで何事もなく来た!!
不妊からの妊活スタートで授かったこの命。
出来た時は何事にも変えられない喜びだったなぁ。
でも同時にきちんと育つか不安だった…。
安定期が来て一安心して、後期が来て一安心して。
とにかく我が子は親思いのイイ子であることには間違いない((* ´艸`))♡

臨月が近づくにつれて、どんどんお腹が大きくなってきて辛くなってきました(。>﹏<。)
でももう少しの辛抱。胎動を感じられるのも、妊婦でいられるのもあと少し。
そう思うと寂しい気もしますが、早く我が子に会いたい気持ちが強いです♡

どんな形でお産が始まるのか…。
ドキドキです♪
そしてどのくらい痛いのか…。(╥ᆺ╥;)
赤ちゃんも頑張ってるから頑張らねば!!

来週から週1検診になるからあっという間なんだろうな。

夫婦2人きりの生活も楽しむゾ"((∩´︶`∩))"

最後までお読み頂きありがとうございました!!
最近寒いですし、また台風が来てるみたいなので、みなさんご自愛くださいませ♡

コメント

うさママ

私は昨日臨月に入りました(*^o^*)
予定日は11/5です!

本当に今日までよく何事もなく、おりこうさんにお腹の中にいてくれたなあと思います(>_<)♡
臨月に入ってあと少しなんだな〜と思うとさみしいような気がしますが、早く会いたい気持ちもあって複雑ですよね!
出産も緊張しますが頑張りましょう〜\( ˆ ˆ )/♡

私は土曜日が夫婦二人の最後のデートなんですが、思いっきり楽しんでこようと思っています!♡◟̑◞̑

ゆーりーさんの投稿と丸々おんなじこと思ってたので思わずコメントしてしまいました(>_<)
ゆーりーさんもお体お大事になさってくださいね♡

ゆーりー

うさくん◎さん♡
ありがとうございます!!
1日違いなんですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
同じ事思って頂けて、なんだかほっこりしました"((∩´︶`∩))"
土曜日デートいいですね♪
私達は土曜日は両親学級です!
主人には立ち会ってもらう為にこのクラスを受けなければいけないので受けて来ます♪
段々出掛けれなくなりますもんね。
いつ兆候が現れるのかドキドキですが、お互い安産でありますように…☆

うさママ

立ち会い出産なんですね〜⋆。˚✩
出産はドキドキですが、ご主人がついていらっしゃるなら心強いですね♡
本当に安産であってほしいです!
赤ちゃんとがんばりましょう〜♡

ゆーりー

主人、血が駄目なんですが(笑)、私が立会い希望したら引き受けてくれました♡
なんでも言える相手なので、心強いです‼︎
スポーンと出てきて欲しいですよね〜