※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

15週で女の子と確定する条件について相談です。足を広げても性別が分からず不安。割れ目が見えるまで確定ではないとのこと。同じ経験の方いますか?

15週で性別、女の子と確定した方いますか?😆
エコーの時に、足をぱかーんと広げていて性別を判断するにはパーフェクトの条件だったのですが、突起物はなく、かといって割れ目も見えませんでした!
先生は、こんなに広げて何も写ってないということは女の子の確率が高いと思うと言っていました。同じような方いますかー?☺️早くお洋服など集めたいんですが、女の子はもうすこし先にしかわからないと思っていたので不安です😭笑 割れ目見えるまでは確定じゃないですよね😭

コメント

*

見えないだけならまだ確定ではないですね💦
娘は16週の検診で女の子かもと言われましたよ☺️

はじめてのママリ🍀

うちは2人女の子がいますが2人とも15週で女の子確定しました😊
ただうちの場合は足パッカーンで綺麗に割れても見えていました😊

deleted user

うちは2人とも19週で確定でした☺️
あとは12週くらいのベビーナブが完全に女の子でした😆