※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶやん
その他の疑問

11月に友達の結婚式があります。今29歳です。もうすぐ30になるので、ピ…

11月に友達の結婚式があります。今29歳です。もうすぐ30になるので、ピンクは恥ずかしくて着れませんf^_^;このドレスどう思いますか?グレーってどうなのかな?みなさんはどんなの持ってますか?

コメント

りょん

これ、可愛いですね(*^^*)
でもまだ29なら、ピンクいっちゃっていいと思いますよー(๑•́ ₃ •̀๑)?

• ぼぶやん

ぼぶやん

かわいいですよね?
    今後のために落ち着いた色にします(^ ^)

• 9月5日
みや。

私これとても欲しかったやつです!笑
金欠なので諦めましたが、私はすごく好きですし、大人っぽくていいなーと思います!
11月ならグレー素敵だと思いますよ🎵

• ぼぶやん

ぼぶやん

このドレス結構人気あるみたいですね🎵
    まだ時間あるのでいろいろ着てみたいと思います!

• 9月5日
くるみるく

紺やグレーなどの落ち着いた色合いなら、どの季節でも良いと思います😄新婦さんより目立つこともないのでオススメって感じです!! サービス接遇検定と秘書検定取ったときに様々な場面での服装に関して勉強しましたが、一番無難な色合いで私も写真のとは違うけど、紺/グレー系のドレス持ってます!

• ぼぶやん

ぼぶやん

白とかよりはいいですよね?いろいろ着て自分に合うもの探したいと思います!

• 9月6日
  • くるみるく

くるみるく

新郎新婦が主役なので、白は控えた方がいいかなと😅黒や紺やグレーなどは羽織や小物、ヒールでワンポイント色味つけるだけで変わってくるので🐤

• 9月6日
  • ぼぶやん

ぼぶやん

小物で色をつけてみようと思います。ありがとうございました!

• 9月6日
にも⍤⃝

グレー素敵ですね✨
周りは黒が多いので私も華やかな色のドレス着てみたいなと思いましたが、今後のことを考えると無難な色にしておこうと思いました(> <)

私はこちらのネイビーの予定です♥︎
小物次第で印象は変わると思います✨

• ぼぶやん

ぼぶやん

かわいいです❤︎丈も膝が見えないのでいいですね。これはどこのブランドですか?ぜひ教えてくださいm(_ _)m

• 9月6日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

これは162cmのモデルさんが着ているので参考になるかわからないですが…(> <)

LEPSIMのペイズリーレースワンピースですよー!
    .stでも、ZOZOTOWNでも販売されています!WEB限定みたいです。

• 9月6日
  • ぼぶやん

ぼぶやん

LEPSIMなんですねー!見てみます!ありがとうございます😄

• 9月6日