※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

旦那に離乳食あげてもらったけどイライラしかしない、、、_(:3 」∠)_文句…

旦那に離乳食あげてもらったけどイライラしかしない、、、_(:3 」∠)_
文句言うなら自分で全部買ってこいよ。
それか自分で作れよ。

食べさせてから10分もしないうちに「はぁ…(´-ι_-`)」はぁ?なんのため息?

だからやらなくていいって言ってるじゃんよ。
あんたの頭の中の思い描いてる離乳食の時間はおかしいぞ?

しまいには、「これとろとろすぎるってー。全部あげる前にこぼれちゃうもん。ほら。ほら。ほら。」

……。ウザーーーーーー!!!!!あんたのあげ方がヘタクソなんじゃろかい!!!!!(`へ´)

数々の暴言失礼いたしました。
気分を悪くさせてしまったらすみません_(:3 」∠)_

コメント

みゃみょみ

作るとこから片付けまでやってみろやって感じですよね(*`へ´*)

• ちーたむん

ちーたむん

ですよねー。もう毎回そんなんばっかりなんでもー。もはや旦那と話すっていう私のスイッチが完璧にOFFですわ(笑)

• 9月5日
りょん

すごーーーくわかります!口を開けば、何かしらの文句を言ってくるところ…ほんとイライラしちゃいますよね…(♯`∧´)

• ちーたむん

ちーたむん

そうそう!!!!!そうなんですよまさにー!!!!!
    私が何か言えばなんか文句言ってきますー。私の顔、(´-ι_-`)←こんな感じになりますもー。

• 9月5日
  • りょん

りょん

もーみんなそうなんですね>_<世の奥様たちは(^o^)笑少し安心!私だけかと思いましたよ、(●`ー´●)👈こんな顔してるの(笑)

• 9月5日
  • ちーたむん

ちーたむん

一緒ですね♪(-´∀`-)私も安心しました♡(笑)
    そして、(´-ι_-`)←こんな顔で、旦那の発言をスルーする、という技を今日やっと身につけることができた気がします(笑)

• 9月5日
  • りょん

りょん

あーーー!それ身につけちゃいましたが(≧∇≦)時に使えるけど、時に厄介です笑
    なぜなら、それを『不機嫌』と、捉えられて、最近のその不機嫌いーかげんやめろ!と言われました笑汗
    なので、ちーたむんさんも気をつけてくださいね笑

• 9月5日
  • ちーたむん

ちーたむん

お!!!!!なるほど!(°д° )!!
    不機嫌ではなく、ただの「無」なんですけどね(笑)
    でも気をつけますね!!!!!

• 9月5日
さくら

男の人ってダメですよね~。
まあ、子供の成長と共に旦那も年老いていけば、少しは空気も読めるようになるでしょう(^-^;)

• ちーたむん

ちーたむん

離乳食初めてもう結構たつんですけどね、まだ色々とと空気読めないみたいですw

私があれこれ悩みながら離乳食作ってるとこも、見てるはずなんですけどねぇ…_(:3 」∠)_

• 9月5日
  • さくら

さくら

一度仮病でもつかって、寝込んでみて、旦那さんに離乳食を最初っから最後までさせてみてはいかがてすか?
    そこで初めてちーたむんさんの苦労がわかるかも(^-^)

• 9月5日
  • ちーたむん

ちーたむん

それ、いいかもですねー♡(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
    MAXで腹立った時は、やってみます(笑)(´∀`*)ウフフ

• 9月5日
tanちゃん

わかりますよー!食事のことではうちはそんなにないですが、、旦那がやると子供も床もめっちゃ汚いです。それよりも、ちょっと世話したり遊んだりしただけで疲れたーとか言ってテレビ見たりしだして、そんくらいで疲れてんなよ!!!と、刺したくなります笑

• ちーたむん

ちーたむん

うちも毎回テーブルも床も娘の手も口の周りもひどいです_(:3 」∠)_
    朝はこんなにならないのになぜーーーって感じですよー(›´-`‹ )

基本すぐ疲れますよね(笑)
    うちも離乳食あげて、疲れたーって言ってお皿放置ですもん。 じゃがいもとかカリカリになるよー(´-ι_-`)って感じです。

• 9月5日