※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

離乳食でイライラしています。赤ちゃんが食事中にいろいろやらかして困っています。

離乳食イライラします、、😭
もうすぐ10ヶ月で、9ヶ月になった頃から3回食始めてます。

離乳食食べさせるとゴソゴソしてイス抜け出そうとして立ち上がってきて(これが1番イライラします😭)
手づかみ食べのものは食べたり投げたり皿ひっくり返したり、、、、、、🤯🤯
食べてる途中で手を口に入れて、そのベトベトになった手で髪の毛触りまくる、、
マグマグを机にドンドン叩きつけてヒビ入ってお茶漏れたり、、

こんなのが1日3回、、赤ちゃんだからしょうがないと思ってもイライラしすぎて叩きそうです😢😢😢

コメント

♡♡♡

わかりますわかります!
食べてる途中で椅子から抜け出そうとするしひっくり返すしマグ机に叩くし…
本当イライラしますよね😢

まだ10ヶ月なのに、座りなさい!!!やめなさい!!ってキレちゃってます🤣
言わないで我慢してなだめてる方がイライラきちゃうので😅

にくまん

うちもそうでした~😩
ホントに赤ちゃんだからしょうがないのはわかるけど自分の精神が崩壊しそうになりますよね…
うちはもう無理!!って思った日は朝昼は茹でた野菜スティックやお焼きなんかあげてました😄
もー毎日のようにニンジンとさつまいもあげてました(笑)