※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド服用で30mmの卵胞があり、排卵が近い状況です。妊娠可能性はありますが、不安を感じています。同様の経験をされた方のお話を聞きたいです。

初めてクロミッド服用で生理から15日目で卵胞が30mmあるといわれたのですが、こんなに大きくなったのが初めてで驚いてます🥺明日、明後日には排卵するだろうと言われました。排卵検査薬も強陽性がでてます。
30mmの卵胞って大丈夫なのでしょうか、、妊娠できるのでしょうか?😭
30mmもあるので下腹部痛があります、、😭
一応今日、明日もタイミングはとりますが、不安です、、🥺

30mmでも妊娠された方いらっしゃいますか?
お話お聞かせ下さい。宜しくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは30ミリまで巨大化したときは排卵せずでした。
クロミッド内服してるときはHCgが必要だといわれました

• ママリ

ママリ

そうなんですね!一応自然排卵すると思うといわれHCgなどのお話はされませんでした🥺排卵するといいのですが、、
    ありがとうございます😊

• 5月19日
み

1人目の不妊治療の時、クロミッド服用で毎回30mmを超えていましたが、4周期目くらいで妊娠できました😁
排卵の確認等もしていないので、毎回排卵できてたのかは分からないですが、hcgも打たずに排卵を待つだけなので、下腹部痛が本当に酷かったです。
そんな中タイミングを取るのが辛くて辛くて…
でも、なんとか妊娠できたので30mmを超えても大丈夫なんじゃないでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

妊娠できたのですね!毎回超えてもhcg打たない場合もあるんですね!

私も初めてのクロミッドなので何もわからず、、

下腹部痛ありました、今やっと落ち着いてきたので排卵したならいいのですが、、😂

• 5月19日