※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
妊娠・出産

妊娠5週目で陽性検査。来週病院で心拍確認可能か。早いですか。

病院に行く時期について

先月9-14に生理が来て、今月生理遅れて3日目で検査薬したら陽性でした。
簡単に週数予測できるページでみてみると今が5周くらいだったのですが、来週病院行くと心拍などは確認できる可能性あるでしょうか…??
早すぎますか?

コメント

mimi

子宮外妊娠の可能性が1番怖いので、6~7週までには1度診察して胎嚢だけでも診て貰います🙆
排卵が遅れていなければ、心拍も確認できる頃です💡

• se

se

コメントありがとうございます🙌🏾前回は気付くのが遅く、心音も胎嚢もしっかり確認できるときに病院行ったのですが、今回は割と序盤に気付いてしまって、みんないつごろに行くんだろうと疑問に思いまして😂

• 5月18日
みーもん

私も先月8日~の生理で
生理予定日になんとなく検査薬したら
くっきり陽性でした(笑)
あまりに早くわかったので
初診まで長く感じますが
とりあえず生理予定日から2週間後くらいに
病院行こうと思ってます☺️

• se

se

コメントありがとうございます😊
    私もなんか胸の張りがいつもと違うな〜と思って余っていた検査薬試したら線が出て、最初は終了の線かと思ってたら調べてみたら陽性の線でビビりまくりました😂

私も来週に病院行く予定です🌈🥰お互いにいい結果だといいですね☺️

• 5月18日