※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の切迫早産で自宅安静中。臨月になって美容室に行けるか心配。安静指示で髪が乱れ、恥ずかしい。美容室行くのは危険でしょうか?

切迫早産で子宮頸菅2.3〜3.2で自宅安静中です(31週)

臨月入って安静解除になったら美容室に行けないかなぁ😢と思っているのですが危険だと思いますか?💦
一時間から一時間半あれば終わると思うのですが、髪がプリンどころか耳の辺りまでプリンになってて恥ずかしいです…ずっと安静指示で美容室に行けてなくて、結婚式の時にブリーチしちゃってたのでそれが落ちて貧乏なヤンキーみたいです😭

コメント

ねこ

26週で切迫早産になり、入院もしました。
37週で安静解除され、すぐ美容室行きました✨
今は行かない方がいいと思いますが、安静解除になれば大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も27〜29週まで入院していました💦
    今は安静に専念して解除になったらささっと行ってきます!
    ありがとうございます😊

    • 5月18日
deleted user

貧乏なヤンキー😂笑っちゃいました😂
切迫でも意外に生まれないこともあるので
解除になったら行ってもよいかと♪
ただ、想像以上に体力落ちてると思うので
めちゃくちゃ疲れるので…早めにしてもらう
のがよいかと♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで1ヶ月半毎のペースで行ってたのでここまでなるの恥ずかしくて髪の毛結んでなんとか誤魔化してますが鏡見る度に少し悲しくなります😭😂
    臨月のことも伝えてささっとしてもらおうと思います!
    ありがとうございます😊

    • 5月18日
deleted user

安静中ならやめたほうがいいと思いますが、解除になればいいと思いますよ!!
36.37週あたりで行きましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はしっかり安静にして解除になったらささっと行ってきます!
    陣痛来ないか少しドキドキするのですが、何事もなかったですか?💭

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何事もなかったですよ!、

    • 5月18日
ままり

うーん、、
なんとも言えないですね😩💦

私が32〜37週まで入院してて、退院して1週間陣痛来なかったのでカットだけ行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カットのほうがすぐ終わりますよね!臨月入ってすぐではなくて少し様子見てからの方がいいですかね💭

    • 5月18日
deleted user

31w切迫で入院中です。
解除されて36w入ったら
即行きます😂
マツエクもしたいので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数同じです🌷
    マツエクもメイク時短になるので良いですよね✨
    私も即行ってきます!😊

    • 5月18日
菜

一人目の時安静解除になってから行きました🙋‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    何週頃行かれましたか?

    • 5月18日
  • 菜

    37週辺りだったと思います🤔

    • 5月18日
★

私は32w〜35wまで入院してて、37wで安静解除になったので、すぐ美容室に行きました!
陣痛来ないかとか破水しないかとかヒヤヒヤしましたけど、無事に帰って来れました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も安静解除されたら陣痛来る前に行っておきます!!!!
    今から考えるだけでヒヤヒヤします💦😂何時間くらい居ましたか?💭

    • 5月18日
  • ★

    カットとカラーだったので1時間半〜2時間くらいだったと思います!
    シャンプー台の姿勢がちょっとつらかったです😅

    • 5月18日