※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について質問があります。眠いときや起きたときに二重になることがあるが、目を開くと一重になります。一重の子でも眠いときに二重の線ができることがあるのか、経験談を聞きたいそうです。

赤ちゃんの二重についてです

今生後2ヶ月の女の子です
よく眠いときや朝起きたときに二重なのですが
目を開くとがっつり一重です🥲
周りの友達で今一重の子でも小さい頃は
同じように二重の線があります。

赤ちゃんは一重の子でも眠いときなどはみんな線でますか?

経験談などあればお話お聞きしたいです😌

コメント

deleted user

上の子が眠い時、体調悪い時は
二重の線出ますが普段は一重です👧🏻
最近は顔がシュッとしてきたのも
あると思いますが目じりだけ
二重の線見えています👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小さい頃から線はでてましたか?🥺
    できたら二重になってほしくて🥲

    • 5月18日
ままり

息子も寝起きと眠い時二重です!!!
起きてる時はまだ一重です😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね🥰0歳のときは線はででしたか?🥺

    できたら女の子なので二重になってほしくて🥲

    • 5月18日
  • ままり

    ままり

    出てました🥺🥺🥺
    旦那が整形したみたいな幅広二重で(褒めてる)
    なのにまだ一重〜!?って感じです。笑

    二重になるといいですね💓

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!!同じです!うちの旦那も女の子なら誰もが羨む幅広二重なんです🥺🥺

    ちなみに息子さんと娘さんどちらに似てますか?😳

    • 5月18日
  • ままり

    ままり

    同じですか!?
    主さんはどっちですか?😂😂
    私は奥二重なんで旦那が羨ましくて憎いです。笑

    息子も娘も私の目なんですよ😫😫😫
    1人くらい旦那でも良くない!?
    二重が優性遺伝って言ったのだれ!?
    って感じですよもう…🤦‍♀️笑

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは小学生まで一重でそこから二重になり、でも奥二重っぽくてアイプチで型をつけて今は二重になりました😂

    わかります!!二重が優性遺伝じゃないの!?って思いました🥲女の子はパパ似が多い中なぜ目だけ私なの!?って感じです😫二重になることを祈るばかりです🥲

    • 5月26日