※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨夜強陽性で今朝体温急降下し、基準より薄い陽性。今夜のタイミングは遅いですか?強陽性前日にタイミング取っています。

昨夜強陽性で今朝体温急降下して、基準より少し薄い陽性です。今夜のタイミングは遅いですか?
強陽性の前日にタイミングとってます。

コメント

ママリ

基準より薄いなら陰性で、朝に排卵したと思います。ギリギリ間に合わない感じかなぁと個人的に思いますが、後はご本人さん次第ですね😂モヤモヤされるなら取られた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭
    強陽性の前夜にタイミングとってますがこっちのが可能性ありますか?😭
    とりあえず今夜タイミングとってみます✨

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

一昨日の夜というと、排卵日1日半前〜くらいかな?と思うのでタイミングとしては悪くないと思いますよ!その時は陽性反応は出ていましたか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上から16日(22時)
    17日(20時)
    18日(10時)です✨

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

検査薬を拝見したら、まだギリ陽性かな?と思いました。ですので今日の夜間に合うかもしれませんね。でもあまり夜遅くならない方がいいかもです。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですね!!なるべく早くタイミングとりたいと思います❣️

• 5月18日