※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
au
妊活

高温期19日目で妊娠希望。生理遅れ4日目で検査は陰性。排卵検査済み。フライング検査で線なし。心配。妊娠しているか不安。

高温期19日目、妊娠希望です。
生理は遅れて4日目、普段生理前は肌荒れと下腹部の鈍痛がありますが、今回は特になし。
フライング検査陰性(まったく線出ず…)でした。
生理周期29日、毎回ぴったり予定通りです。

排卵検査したので排卵はしているかと思います。

高温期が続いているので、もしかして‼️って思っているのですが、フライング検査で全く反応がないので心配です。

妊娠していないなら早くリセットして次に進みたいです。

フライング検査でうっすらの線も出ずに、妊娠してた方いますか?

コメント

deleted user

フライングでも生理予定日が既に過ぎているなら可能性が低いような気もしますが、正しい検査時期では無くて高温期続いてるってことなら数日待ってまた検査がいいのかなと思いました☺️