※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
ファッション・コスメ

ユニクロベビーのレギンス1.2ヶ月の使用で2着膝に穴が開きました😂娘が小…

ユニクロベビーのレギンス1.2ヶ月の使用で2着膝に穴が開きました😂
娘が小さい頃から履いていて前は1.2年履いても穴が空くことなく、サイズアウトして下の子のお下がりにも使えていますが、最近生地弱くなったんですかね?🥲

コメント

ママリ

昔に比べて毛羽立ち、色落ちしやすくなったな〜って思ってました!
んー😑って思いますが、履かせやすいから買っちゃうんですよね😂

• 🙋

🙋

毛羽立ちや色落ちもしやすくなったんですね🥲
    わかります😂履かせやすいですし娘も履きやすいみたいで他のレギンスだと履きづらいと嫌がるものもあって😅💥

• 5月18日
yuuna*

私もそれ思いました😅
上の子の時に買った時のレギンスはまだまだ使えますが、
下の子の時に買い足したのは穴あいてます😂
私も履かせやすくて買っちゃってます😂

• 🙋

🙋

広告の時など安いですがちょっと残念ですよね🥲💦
    わかりますー😂子供も履きやすいようで😮

• 5月18日
3姉弟ママ

わかります‼︎
上の子達のは、綺麗でしたが、末っ子は何枚も穴いたりしてます…男の子だから⁇とも思ってました。
安い時に買って、穴開いたら、百均で好きそうなアップリケを縫い付けて履いてます。保育園用だったら、良いかなーみたいな感じです。

• 🙋

🙋

やっぱり弱くなってしまったんですかね🥲上の子の新しく買ったものもすぐ穴が空いてしまって💦以前より運動量が増えたからなのか、、😅
    いいですね✨遊び着用にやってみようと思います☺️💪

• 5月19日