※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠7週3日で悪阻があり、食欲が戻りつつもフルーツやゼリーしか食べられず、ピークはまだ来ていないか不安。悪阻の波やピークについての経験を教えてほしい。

7週3日くらいなんですが
悪阻で3日前、水分も取れないくらいでした。

今、落ち着いて
少し食欲が湧きますが
フルーツかゼリーくらいしか食べれません。

ご飯のCMなど美味しそうと
感じます。

悪阻終わったのかな?というくらい
3日前に比べると楽です。

まだピークではないと思いますし
悪阻てこんなに波があるんでしょうか??

たまひよのアプリでは
8週目が悪阻のピークて書いてましたが
ピークは9.10週というのをよく聞きます。

皆さんは悪阻の波ありましたか??
悪阻が7.8週で終わった方いますか??


また、悪阻のピークがくるのであれば
覚悟したくて
コメントください😭

コメント

はじめてのままり

波はあります!私は入院していましたが、、ぶっちゃけずーっとピークでした。その中でも今日は夜しか吐かなかった!みたいな日はありましたね。お大事になさってください

はじめてのママリ🔰

私はピークの波が情緒不安定かってくらい凄かったです!
初期はごまドレッシングで吐いたこともあったのに今はたまに食べれてます!
悪阻は安定期入ってもまだ少し続いてたのですが気づいたら大丈夫になってました!
後期に入って、少しずつ食べ物を考えただけで胃がムカムカするくらい気持ち悪くなってきましたが…