※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

移植前の日の症状や心境について相談したいです。前日はソワソワ、ドキドキし、乳首が痛かったが、胸の張りや痛みはなく、下腹部が重い感じです。昨日採血をし、注射追加が必要かもしれません。何か特別なことをした方いますか?

19日に移植です。前日でソワソワ、ドキドキしてます。
黄体ホルモン補充から2、3日は乳首が痛くてでしたが、ここ2日は特に胸が張る、痛い症状は無く、下腹部が重い…ってくらいです。
昨日採血はしましたが、結果は明日移植の時に聞いてきます。注射追加になりそうです。

移植前の日、みなさんはなにかした事などありましたか??

コメント

いーちゃんママ

移植、ソワソワドキドキですよね。
私はいつもどおりに過ごしましたよ!ただ、気持ち少し早めに寝るようにしました😊あと、緊張すると下痢するタイプなので、前日はお腹に優しいものを食べておきました笑

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😊
    私も下痢しちゃうので、昨夜寿司を食べに行ってきました。
    夜はあっさりにし、早めに寝ようと思います。
    明日は午後移植なんですが、午前中お風呂に入って身体を温めるのはどうですかね?

• 5月18日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

リラックスできると良さそうですよね😊私は移植後はお風呂控えてたんですが、移植前は入ってました!温めていくのもいいと思います❗️

• 5月18日
  • まるちゃん

まるちゃん

移植から判定まではシャワーだったんですか??

• 5月18日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

寒い地方に住んでいますが、我慢してシャワーだけにしました!なんとなく温めると卵ちゃん死んじゃわないか心配で笑
    でもこれはどこかのネット情報で正しいかどうかはわかりません😅

• 5月18日
  • まるちゃん

まるちゃん

なるほど。私も東北ですが、なんとなくまだ朝晩は寒いので、明日移植後実家に判定まで帰りますが、荷造りで冷えないような服を詰めてました。
    腹巻付きのズボンとか。
    私も、お風呂はシャワーだけにしてみます。確かに温め過ぎは良くないと聞きました。
    明日もなんとなく移植はワンピで行こうと思います。

• 5月18日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

冷えないようにですね!
    私は特に、ちょっとあっつめのお風呂が好きなので控えてました!
    移植時、ワンピだと脱がなくていいので楽ですね!うまくいくことを願ってます😊

• 5月18日
  • まるちゃん

まるちゃん

明日は着替えがあるんです…ART室に入って着替えて、移植後はストレッチャー乗せられ1時間安静です。
    頑張ります!!

• 5月18日