※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

1歳子供との結婚式参列について!主人の友人の結婚式に家族で招待してい…

1歳子供との結婚式参列について!
主人の友人の結婚式に家族で招待していただきました。
子供の服装に迷ってます。
結婚式を挙げるお二人にも同じくらいの子供がいて多分リングガールをすると思います。
その子より派手にならないほうがいいよね〜と思いながら考えてますが、これの黄色はどう思いますか?アドバイスくださいー!

コメント

あっちゃん

黄色可愛いです😳😳
でもわたしの妹の結婚式のとき、リングガールの子も白っぽいドレス?ワンピース?を着てたので似たり寄ったりになってしまう可能性もあるかなと思いました( ;꒳​; )
写真だと黄色より、白っぽく見えたので😭😭

しましま

私も黄色かわいいと思います。
でも、やっぱり新郎新婦のお子さんがリングガールをされるとなると、被りそうだなと思います。小さなお子さんは白も問題ないですが、自分だったら白っぽくも見える黄色は避けるかなと思います。

あづ

黄色可愛いと思いますが、写真通りの色なら白に近いし私は避けます😅

真っ白でも問題はないですが、やっぱり花嫁さんや娘さんと被ってしまいそうなので😥

星

黄色もかわいいですね。
ただ、皆さん言う通り写真のような色だと
光飛んだら白に見えてしまうので
できたら避けたほうがいいのかなと思います。