※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那と義父が一緒に仕事をしていて、雨の日は仕事ができず休むことが多い。義父が頻繁に家に呼び出し、子供が生まれてからますます多くなり、家族との時間を大切にしたいと感じている。


旦那と義父は一緒に仕事をしてます。
外仕事の為、雨が降ると仕事ができません。
なのでこの時期は仕事が出来ず休んでることが多いです。
休みがあるとちょくちょく義父から家に呼ばれます。
3日前くらいは
パソコンの操作がうまくできない?みたいな理由。
今日は朝電話がきて
YouTubeが見れなくなったから見れるようにして。
こんな感じで呼び出されます。
子供が生まれる前はここまでなかったのですが
うまれてからよく呼び出しくらいます、、、
最初は全然良かったんですけどあまりにも多くて
ほんとにめんどくさい。
実際は孫に会いたいんだろうな〜とは思ってますが、、、
だったらそういえばいいのにって毎回思いつつ。
休みの日は家族でゆっくりしたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

全員で行かれてるんですか?旦那さんだけ行かしてささっと帰って来させたらいいと思いますよ🤔

  • ママ

    ママ

    1人で行く?って聞くと
    一緒に来て欲しい感じで言われます。。。😖

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いしてみたらどうでしょうか?そんなくだらない事で毎回毎回行くの疲れるし、行くなら一人で行って
    家族だけの時間が欲しい
    とか思ってる事全部伝えてみるといいですよ🤔

    • 5月18日