※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠後+4キロ増、軽い散歩で疲れる。体力不足感じる。皆さんはどのくらい運動してますか?

妊娠してから現在までで+4キロ増えました
普通くらいなのかな?と思うし病院でも何も言われてないけどやっぱりここからが1番怖い🥲
なのできょうから軽く散歩することに決めました、ですがなんと1km歩いただけでふらっふら…家につくなり横になってしまっています(笑)頭クラクラするし。
元々運動していて体力はあるほうでしたし1人目の時もトータル3時間のスピード安産だったので今回油断してました。完全な体力不足だ…
皆さんどのくらい歩いたりしてますか?運動とか何されてますか??🥲

コメント

deleted user

今33週で、プラス4キロです!
1人目高血圧で管理入院したので頑張ってますが、油断するとすぐ増えますね🤣
28週から切迫なので運動は一切してないです!元々してない人間です😂1人目もそんな感じで出産まで運動は皆無でした!

  • ☺︎

    ☺︎

    え?!?!すごい…😳
    体質の問題なんですかね🥲

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然ですよ!食べたらそれ以上に太る体質なのでほんと、食べ物選びまくって食べてます😂高血圧なったことある人は7キロ以内に抑えてくれと言われて頑張ってます😂
    運動できて羨ましいですー!!

    • 5月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    逆に自分は全然選んで食べてないからだー😭😭(笑)
    そんなこと言われるんですね…ストイックだ…
    頑張ります🥺

    • 5月18日
sss

私も32週入るところですけど+4キロです🙆‍♀️
運動は1時間散歩を週2〜3してたけど後期つわりが先週から始まり梅雨入りもしたし運動しなくなりました😂

  • ☺︎

    ☺︎

    ええすごい!!😳
    なるほど。毎日じゃなくてもですね🤔 たしかに雨の中歩くのはしんどいですね😹

    • 5月18日
  • sss

    sss

    今からが増える時期だし検診の度に震えながら体重計乗ってます😂
    散歩行かなくなった分カロリー摂取辞めました…笑

    • 5月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    後期に爆増するって言いますもんね。分かりますその気持ち😹
    カロリー摂取頑張ってやめます…(笑)

    • 5月18日
  • sss

    sss

    うちの産院厳しくて🥺
    身長が低いから8キロ以内でって
    言われた時には真顔になりました笑
    お互い頑張りましょ〜😊!

    • 5月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    厳しいとこめちゃくちゃ言われるて言いますよね…
    そうなんですか😵‍💫それは真顔なりますね😹
    頑張りましょ!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 5月18日