※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※下ネタです※リューブゼリーを使って初めて夫婦生活してみたのですが、…

※下ネタです※

リューブゼリーを使って初めて夫婦生活してみたのですが、つけすぎたのか滑りすぎてイケないと言われました。
気持ちいいけどイケない、そんなこともあるんだーと思いました。
みなさんも男性側が滑りすぎてイケなかったことありますか??

コメント

結構普通にあると思います。風俗で働いてましたがローションなどは手こきで使うといいけど、つけて挿入すると滑りよすぎて締まりも緩く感じるんですよね😅
ローションなど使ったことある男性で挿入のとき断るとかはよくありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭💦
    教えて頂きありがとうございます!
    産後濡れなくてローション使ったら痛くなかったので、これからも使いたいのですが、つけすぎないように気をつけます🥲🥲

• 5月18日

退会ユーザー

どんな風につけてますか?例えば旦那さんのアレにべっちょりつけて挿入してる?それともお股に少し擦り付けるように塗ってるとか……。
    挿入のときだけ使ってるなら、前戯の段階でお股につけてもらい、中とゼリーを馴染ませてから使うといいかもしれませんね? ↩︎をやってるなら量を少しずつ調整して様子見ですね😅

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挿入の前に、わたしが自分でお股に塗り塗りしました😳
    なるほど!中とゼリーを馴染ませるといいんですね!
    やってもらいます😭💦

• 5月18日

退会ユーザー

膣に馴染ませれば多分前戯で少なからず濡れてくるだろうし、馴染ませるとゼリー自体も温かくなって違和感なく挿入できるのかなと思います😅

• 5月18日