※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
家族・旦那

いつも眠いからまだ起きれないとか言う旦那今日は私が眠いよ、起きれな…

いつも眠いからまだ起きれないとか言う旦那

今日は私が眠いよ、起きれない
娘は6時半過ぎから起きてるけど
我慢してるよ(リビングに行きたいのを)

それでもいつもは
ちょっと眠いからあと10分
この時間に起きる
とか言うのに

今日は
んーわかった
と言って起きて

タバコ吸ったりしてるけど
娘の着替えにおむつ替え
そして朝ごはんを作っていた!!!

いつもなら私が起きてなくても
ご飯どうするの?って聞きに来るのに!

わーい!やったね!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもたまに旦那がリビングに連れて行って朝ご飯着替え、洗濯機回すをやってくれますが、朝ごはん何あげてるのかな、味大丈夫かな、着替えは何着てるかな今日暑いからな、、とかもういろいろ考えてしまう性格なので結局寝室でゆっくりできないんですよね、、。ほんと損な性格というか😭

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    わかります!
    結局気にしちゃいますよね😂

    • 5月18日