※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

授乳中にイライラしています。効くサプリや漢方、薬が知りたいです。

毎日イライラしすぎて、上の子に叱ってばかりいます。

下の子は夜中に起きて授乳していますが、すぐ寝てくれない時も本当にイライラします。

イライラしすぎておかしくなりそうです。。
自分でコントロールできなくなっています。

授乳中なのですが、サプリや漢方、薬など
これが効くよー!というものがあれば
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中に大丈夫か分かりませんが、セントジョーンズワートというサプリはイライラにおすすめです。
私は生理前のPMSがいつも酷くて、飲むとかなり良くなります。
ドイツでは抗うつ薬としても使われているそうです。
ドラッグストアではDHCから出ているものが手軽で買いやすいと思います。

ドラ

私もやばくて発狂しそうになってました。整骨院のはりきゅういいですよ😂イライラにもききます。育児でイライラして体がだるいって伝えればやってくれます。体のだるさも一回で大分楽になりました✨