※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大分県大分市の方。カーポートについて🚗新築を建てた際に外構屋さんやホ…

大分県大分市の方。カーポートについて🚗
新築を建てた際に外構屋さんやホームメーカーでは頼まなかったので、後付けでカーポートをつけたいのですが皆さんどこの会社で契約、施工されましたか?オススメがあれば教えて欲しいです!✨カーポートとかって見本?というかそういうものとかもあるんですかね?🤔ネットはは安いけど少し不安で、、💦

コメント

凛音

うちはハウスメーカーにも外構屋さんにも頼まずにホームセンターを見て回り、ハンズマンで購入して施工までお願いしました😄

時々カーポートが広告の品とかで安くなっていたので、施工費を合わせても他のお店より安かったんです✨

安いと強度等が心配でしたが、台風の時も何ともなかったですよ。

どこのホームセンターも、カーポートは外に建ててあるので見てみると良いかなと思います😌

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!🥺なるほど!!!ホームセンターやハンズマンなどでもあるんですね🤔✨全然頭になかったので参考になります!🙏会社会社と思ってましたが、ホームセンターなどに見に行ってみます☝️✨

• 5月19日