※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩してるから離婚したいって思ってるのかもうほんとに好きじゃないの…

喧嘩してるから離婚したいって思ってるのかもうほんとに好きじゃないのか
もう絶対にしないって約束したけど殴られたこともあるし、喧嘩すると毎回殺すぞとか言われるし
都合のいい時ばっか使われるしはぁ離婚したい
けど明日仲直りしたらどーせまた大好きなんだろうなぁ

コメント

はるまる

殴られるって…大丈夫なんですか😢?
私ならいくら好きでも暴力振るう男性とは一緒にいたくないです…
子供に手出される可能性もありますし、殺すぞ!って言われてるの聞かされてるのも可哀想です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は大丈夫です😥義母にチクって今のところは大人しくしてくれています
    旦那はほんとにいい人で仕事も真面目に言って家事育児もものすごく手伝ってくれる人なんです。ただ切れると脅し言葉や、でかい体でこっちに向かってくるので毎回喧嘩の時は怖くて怖くて
    それでもそれ以外のところはほんとに文句のつけ所はないとゆーかやっぱ男なので考え方はガキなのですが私の意見もちゃんと聞いてくれる人なんです。
    やっぱり離婚した方がいいんでしょうかね😥ほんとに何も無い時は大好きなんです。ただきれてるときの旦那はほんとに大っ嫌いなんです😥

• 5月18日
  • はるまる

はるまる

ん〜その話を聞いても私なら離婚一択です😭💦

どうしても子供にキレた時も同じことするとしか思えないですし、守ってあげれなかった時に後悔しかないかなと。

そもそもママリさんの意見もちゃんと聞いてくれる旦那様なら、暴力や暴言はないのではないでしょうか…?ほんとにいい人で…って書いてありますが、いい人は奥さんのこと殴らないと思います。
    勿論うちも言い合いの喧嘩くらいありますけど、脅し文句や殺すぞなんて言われたことないです…し、子供の前でそんな言葉絶対に使ってほしくないです😭💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…子供にもきれるとしばくぞとかいいます。
    やめてって言ってもその時は入って言ってもなかなかやめてくれません。
    喧嘩する時はすごく大きな声出したり叫んだりするから喧嘩した時は旦那のことを怖がって上の子は近寄りません。子供事考えると離婚が正解ですよね…

• 5月18日
  • はるまる

はるまる

子供にももう言ってるんですか?!
    話が変わりますね、早く離れた方がいいです。一刻も早く。1歳の子にしばくぞなんてあり得ないですよ!
    ママリさんも感覚麻痺しちゃってるかもしれないし、好きって気持ちが邪魔してるのかもしれないですが、それは本当に危険です。
    上のお子さんは近寄らないって自分でもまだ意思表示できますが、下のお子さんは自分で動けもしないし何かされたら手遅れですよ😢!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

少し旦那さんに依存しているところがあるかもしれませんね。

嘘でも妻を殴ったり、殺すぞなんていう男と、娘さんを結婚させたいと思いますか?
あなたもあなたのご両親の大切な娘ですよ。

あなたの娘さん達と、結婚させたい!と思うような男性と一緒にいてください。

好きでも別れるべきと思います。私は元旦那のことどうしようもなく好きでしたが、子供と自分のために別れました。
私も暴力や言葉の暴力でした。

私も私の両親の大切な娘なので、私を大切にしてくれる人と今は一緒にいます。

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

良い人はそんな事口が裂けても言わないし殴らないですよ💦
わたしも離婚一択です😰

子どもにとっても悪影響だと思います😭