※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子がきかん坊で甘えん坊。大丈夫でしょうか?

4ヶ月頃から性格が見えだすって何かで見たんですが私の4ヶ月の女の子ベビーはとってもきかん坊です。笑
おもちゃが手から落ちただけでめっちゃキレたりずっとキーキーしてます。笑
だけど甘えん坊であー女の子だなぁって感じです😂こんなにきかん坊で大丈夫ですかね😂

コメント

🐻🐢🐰

確かに言われてみればそのくらいから3人ともある程度の性格が予測できてました🤔!
求めてらっしゃる回答とは違うと思いますがすみません😂

ママリ

うちは4ヶ月頃から激しい人見知りと場所見知りと癇癪持ちでした😂
今は人見知りはするけど穏やかで優しい子で、赤ちゃんの頃が凄過ぎたのかイヤイヤ期もありませんでした😊
繊細が故に何も分からなくてパニックで泣いて怒ってたのかなぁと今では思います😅
なので多少なりともその頃から性格の片鱗は見えているのかもしれないですよね!

KMN

うちの子も突然キーキー大声で叫び出す時があります…。心配になるくらい大声で叫び続けます。声を出すのが楽しい時期でもあるみたいなのであまり気にしない様にしてますが気になってしまいますよね😭