※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらね❕
家族・旦那

旦那の希望の性別じゃなかった。デキ婚なのでとても不安です。妊娠と分…

旦那の希望の性別じゃなかった。デキ婚なのでとても不安です。

妊娠と分かった時から強く女の子が良いと言っていました。男の子と分かると、名前も浮かばないなぁ... 男は勝手に育つでしょ笑 と適当っぷりです。

もし産まれても愛してくれなくて最悪離婚とかになったら...と考えてしまいます。

ちゃんと育児に協力し、愛してくれるでしょうか?
旦那は優しいですし、子供は嫌いじゃないので大丈夫と信じたいです。

コメント

ひなの

うちは男の子欲しかったですが女の子でした。
最初は女の子かー!!そっかそっか🤔って感じでしたが
めちゃくちゃ愛してますよ☺️

• ゆらね❕

ゆらね❕

素敵な旦那さんですね✨うちもそうでありますように🙏

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

我が家もデキ婚です!
付き合ってる時から子供を望んでいなく、特に希望の性別はありませんでした。
産まれてすぐは特に私も夫もかわいいと言う感情は世間様に比べて少なかったですが、今となっては溺愛です!
こんな私たちでも本当に子供はかわいいと心の底から思えるのできっと大丈夫です(^^)

• ゆらね❕

ゆらね❕

やっぱり産まれたら変わるものなんですかね...!?
    ありがとうございます😭勇気もらえました🙏

• 5月18日

最悪離婚になっても、それは離婚でいいと思いません?自分の子どもを愛さないならわたしは即離婚ですよ、😃

• ゆらね❕

ゆらね❕

カッコいいです(T . T)
    子供のためを思うとそうですよね...。出来れば両親がいる環境で育てたいですが、あまりに酷いようならそれも視野に入れます😭

• 5月17日
ママリ

大丈夫です😊実際見たら変わりますよ!でも不安にさせないでほしいですよね。

• ゆらね❕

ゆらね❕

そうであって欲しいです!まぁ悪気なく言ってると思うんですが、なんせ情緒安定してない時期なのでやめて欲しいです〜...

• 5月17日
ママリ

うちの旦那は男の子希望でしたが、女の子でした!
知った時はショックがってましたが💦
産まれてからはめちゃくちゃ可愛がってくれてますよ!!

• ゆらね❕

ゆらね❕

似たような感じだったんですね!素敵なパパさんですね⭐️
    うちも溺愛しますよーに!

• 5月17日
toto

うちもデキ婚で、性別どころかお腹の赤ちゃん自体に興味がなくて大丈夫かな…と思っていましたが今ではやりすぎ!ってくらいめちゃくちゃ溺愛してます😂

男の人は妊娠中は実感わかないと思いますが、産まれたらきっと徐々に変わると思います!!!

• ゆらね❕

ゆらね❕

変わるものなんですね💭溺愛してくれるとかほんと羨ましいです〜(T . T)!

そう信じてみます!変わりますように!

• 5月18日
みゃおみゃお

うちは旦那が男の子希望で女の子が産まれました!
しかしながら溺愛ぶりは引くレベルですよ…笑
2人目こそは男の子!とは言い続けられてますが…

• ゆらね❕

ゆらね❕

引くレベル...!!それくらいが理想なので素敵です✨
    うちもそういう感じで次に期待して欲しいものです笑

• 5月18日
ぱちぱち

うちの旦那もまさにそんな感じでした!
性別判明前から何故か女の子と決めつけて名前も勝手に決めていたので、男の子とわかったときはすごくテンション下がってました。笑

でも産まれてみたらちゃんと可愛がってくれてますよ😀
なんせ自分の子ですから!
男の子は甘やかさないぞー!と言いながらデレデレです☺️笑
今でも次は絶対女の子が良いとは言っていますが🤣

• ゆらね❕

ゆらね❕

旦那さんすごく女の子が欲しかったんですね🌸うちだけじゃなくて安心です笑

デレデレなの羨ましいですー!!理想の性別じゃなくてもやはり我が子は可愛くなるものなんですね...✨
    旦那もそうなりますように!

• 5月18日

全く同じ状況だったし私もゆらねさんと同じように悩んでました!不安すぎて「男の子でも愛してくれる?」って聞いたこともあります😂

でも産まれたらめちゃくちゃ溺愛してますし、自分と同じ性別だからこそ仲間意識みたいなのが芽生えるみたいで…いつも私そっちのけでイチャイチャしてます😂

お世話もちゃんとしてますよ🙆‍♀️体の構造が同じだからか戸惑うことも少ないみたいでお世話しやすそうです😌(むしろ私の方がわからないことだらけ😂)

• ゆらね❕

ゆらね❕

私だけじゃなくて安心しました(T . T)私も同じこと聞こうと思ってました...!

なるほど💭同性だと考えることや、遊びとかもわかりますもんね!

逆に旦那さんがお世話しやすいとなると男の子でよかったかもしれません笑
    前向きに考えられるアンサーありがとうございます🙏🌸

• 5月18日

我が家もデキ婚です!
旦那は 男の子~、どっちも可愛いけど男の子~…と言ってましたが、2人とも女の子です❤
こいつら可愛い過ぎない?
私立入れた方が良いかな?
男の子と手繋ぐなんて許さん!
はー、今日もうちの子より可愛い子居なかったなー!
って毎日言ってます😂
バレンタインチョコ貰ってはニヤニヤし、子供と布団入ってはニヤニヤしてます笑

• ゆらね❕

ゆらね❕

やっぱり希望の性別じゃなくても可愛くなるものなんですかね!?

すごい娘さんを愛してるのが伝わります💖毎日って素敵すぎませんか!??
    バレンタインのお話聞いて、次は女の子だったらいいなとすごく思いました!!すごく楽しそうです✨

うちは男の子ですがそんな風に溺愛してほしいです笑笑

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちは逆で、男の子がいいと言っていたのに女の子でしたが、とってもメロメロですよ(*^^*)2人目も女の子でも嬉しい!っていうくらいです!
産まれてきたら性別なんて関係なく可愛いんでないですかね(*^^*)

• ゆらね❕

ゆらね❕

そうなんですね!!やっぱりどっちでも、我が子は可愛くなるものなんでしょうか💭
    うちもメロメロなパパになってくれる事を願ってます(T . T)

• 5月20日