コメント
ママリ
辛かったらステーションを訪ねて行くか、コールして良いと思います😖
ママ
私一人目も二人目もそれで一人目の時にほんと苦労したので、薬出してもらいました!スルスル出ましたよ(笑)マグネシウム?だった気がします!事情説明して、退院後用のまでもらっときました(笑)
もうふ
私もマグネシウムもらってました!
妊娠中から便秘だったので、入院中も毎日もらってたとおもいます。
ママリ
辛かったらステーションを訪ねて行くか、コールして良いと思います😖
ママ
私一人目も二人目もそれで一人目の時にほんと苦労したので、薬出してもらいました!スルスル出ましたよ(笑)マグネシウム?だった気がします!事情説明して、退院後用のまでもらっときました(笑)
もうふ
私もマグネシウムもらってました!
妊娠中から便秘だったので、入院中も毎日もらってたとおもいます。
「その他の疑問」に関する質問
送迎付きの放デイや児発に通っているけど直接事業所にお迎えに行っている方いらっしゃいますか? 他のお子さんの送りに出発する前にお迎えに行ってますか? うちの子の放デイ、以前は17時に送り出発していて、私も17時…
匿名なので相談します。 前提として、病院にはちゃんと行きますが、今気になる事でして、優しく教えていただける方いたらありがたいなと、、。 妊婦の乳首写真貼ります。 嫌な方は見ないでください。 乳首が形が変?に…
未就学の女の子がいる方、手作りのシール交換について教えてください 年中の娘と手作りシールを作ってるのですが、 たまにお友達とシール交換もします その時に相手の子がボンドロ(正規です)を差し出して、 こっちの手…
その他の疑問人気の質問ランキング
ちゃままん
ご回答ありがとうございます!このまま寝られそうになければ相談して見ます🥺なかなか恥ずかしくて、、💦ありがとうございます😭✨
ママリ
お通じが出そうで出なくて苦しくて〜、、とか言えば大丈夫です!何とも思わないと思いますす😊私も看護師なので😝