※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
お出かけ

旦那さんの誕生日が近くて温泉が大好きなので温泉旅行(県内)に行きたい…

旦那さんの誕生日が近くて温泉が大好きなので温泉旅行(県内)に行きたいのですが、コロナで悩んでいます。お部屋食と客室露天風呂なら大丈夫かなと思いますが皆様ならどうされますか?行かなくても自宅で楽しめる温泉グッズありますか?

コメント

いりたけ🍄

この状況なら、県内でも行きません。
旅館でクラスターも起きてますしね……

まだ我慢の時ですから
お風呂に温泉の素でも入れて、旅館のような料理を作ってあげたら良いと思います😆

県内在住者キャンペーン出やすくなったので
我が家は4月末に息子と旦那が誕生日同じなので
露天風呂付客室で泊まりました✨
ご飯は別部屋でしたがコロナ対策で
完全個室、部屋風呂でのんびりしました😊

我が子が1番❤️

部屋食、部屋風呂なら、絶対に旅館側も感染症対策は完璧にされてるでしょうから、私なら行きます🙋🏻‍♀️

momo

こちらは北海道なので諦めてキャンセルしました😂💦

お住まいの地域の状況によるかと思います🥺
そんなに感染者が出ていなければ、完全対策のもと出掛けても良いと思います☺️

わたしは夫の誕生日当日休みが取れず仕事ですが、ご飯作ったりプレゼント用意したり飾り付けしたり、いつもより気合入れておもてなししようと思います💛(笑)