※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日2日前で排卵検査薬が陽性ではない。妊娠している可能性は低いかな?経験のある方、教えてください。

生理予定日2日前です。用途は違いますがいつも排卵検査薬で保険をかけてしまいます😓いつもはまぁみんな出るだろうくらいの線が出て妊娠してる事はありませんが、昨日排卵検査薬を試しにやったら全く線が出ませんでした。何かあるんでしょうか😓妊娠してる可能性は低いのかなぁ。。妊娠してたよ!って方居ますか😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

妊検の前に排卵検査薬でしたのは今回が初めてなんで、妊娠してない時の状態は分からないんですけど
キレイに真っ白でした!笑
でも色々生理前とちゃうしなー、真っ白やけど妊検もしちゃえーと思ったら妊娠してました!
排卵検査薬はドクターズチョイスでした!

ニッチ

残念ながら化学流産になってしまいましたが、着床までいったときは排卵検査薬で生理予定日3日前で判定ラインよりやや薄めの線がでましたよ!
着床すらしてない時はほぼ真っ白でした😅

参考までに私はラッキーテストを使用していました!

riruru

排卵検査薬で保険かけるの分かります😅
ラッキーテストとドゥーテスト排卵検査薬でやったら逆転現象でした。

はじめてのママリ🔰

線が出なくても問題ないですよ!
検出される数値よりホルモンが少なかっただけなので🙌🏻
排卵のホルモンと妊娠のホルモンは似てるけど別物なので、排卵検査薬が陰性でも妊娠してる可能性はもちろんありますよ☺️