※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

家族ってなんですか?って思うぐらい旦那とすれ違い生活🤣私の実家は揃っ…

家族ってなんですか?って思うぐらい
旦那とすれ違い生活🤣
私の実家は揃ってみんなでご飯たべて
みんなでおでかけしたりしてました。
旦那の実家は、私のところと大違いで
ご飯バラバラ、家の中すっごい静かで
夫婦であまり会話なし
次の日休みでも早く寝る。が基本みたいで
旦那は、それが嫌だったみたいなんですけど
やっぱり似るんですかね?
結局結婚したらあんたの父親と同じやん!って
思ってしまいました笑なんならお母さんにも
そっくり笑
最近も、息子と2人で過ごすことが多く
休みの日もなんらか言い訳して
友達と仕事してるので
仕事の現場見に行くとそんなんばかり。
まあどーでもいいけど息子の相手ぐらいしてやれよ。
くそおもんねぇ旦那よ
なんか苛立ちで自分も帰ってきたらどっか
子供連れて出かけよーかなって考えるけど
こっちは子供連れてが当たり前。自由きかんし
あーうざ。子供だけが私の生きがい🥲

コメント

ママリ

くそおもんねえ旦那で心惹かれました笑笑
最近てかずっと携帯ばっかなので、おもんねぇって思ってます笑
休みの日も早朝から趣味の釣りに行って、帰ってきて出かけても眠いとか言って、2人で出かけた方が楽しいと思って2人で大きい公園で遊んだり、高いお茶したりしてます笑笑

子供は好きだけどたまには暴れる子供とじゃなく、自分のペースで出かけたいって思いますよね😓

  • mi

    mi

    ほんとにくそおもんねぇですよね。
    趣味とかこっちだってやりたいしーって感じですよね!
    いっそのこと別居でお金だけいれてくれない?っておもいます笑
    もー自分がシングルマザーとしか思えない😂😂
    たまには、ゆっくりしたいです。保育園行ってる間も家のことしたりしてるので。

    • 5月18日
deleted user

私も旦那と育ってきた環境が違いすぎて共感しかないです。

私の家族は仲良しで会話が止まりません。

旦那の家族は食事中は静かどころか義父しか話さず、誰も聞いてない。会話もない。
誰も楽しく無さそう。

何より義父が毒親なせいで、旦那な話す事をやめてしまった感じです。逆らえず、意見すら言わせない勢いで言葉を遮るので。

夫婦って、こんなに寂しいものなのかと思ってしまいました。

でも、すれ違いでも主さんは旦那さんと離婚したいとか思わないんですよね??
旦那さんのこと大切にされてるんだなと思いました。

私はもう限界なので…。

  • mi

    mi

    そうなんですね。
    全く一緒です!
    なんなら実家でずっと居たいぐらい。

    厳しい義父さんなんですね🥲
    親が悪いってのもありますよね!旦那の親もどっちもバグってるのでいつもロボットとおもってます😂

    付き合ってたときの感情が全くないですよね、
    あ、離婚何度も考えてますよ😊
    お金とりあえず貯めてます😊
    こんなやつと明るい未来なんてないですよ😊

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね…
    私も実家に帰りたくて…遠方なので帰れず。

    厳しいというより、自分中心なんだと思います…。
    育った環境って、本当に大事ですよね。
    そのまま破壊してやりたいですね笑


    皆無です…
    そうなんですか…!
    私もお小遣い貯めてます笑
    同じく私もです…!早ければ来年離婚しようと思ってます。

    • 5月18日
  • mi

    mi

    ついに前からされていたのですがDVで警察型になり
    離婚することになりました。
    ただ向こうがしたくないと
    一点張りで今から弁護士たててこれから話進める感じです。
    暴力されたらもう我慢できないですよね。。あー
    頑張ってきたいままで。
    長かったです。

    • 5月20日