※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

マグネットクロスを施主支給された方いらっしゃいますか?おすすめ教えて…

マグネットクロスを施主支給された方いらっしゃいますか?おすすめ教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

クロスは磁力が弱いので、ホーローパネルを貼りました😌

• みかん

みかん

お返事おそくなってすみません💦ホーローパネルというのがあるんですね!調べてみます💡ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日
エール

当初マグネットクロスを検討していましたが、工務店の方に話したら吉野石膏のタイガーFeボードを提案して頂いたのでそれを採用しました😊

マグネット石膏ボードなので上からどんなクロスでも気に入ったものを貼れますし(凹凸の大きいクロスだと磁石がくっつきにくいと思いますが)磁力もあるので重宝しています✨

• みかん

みかん

商品名までありがとうございます🙇‍♀️クロスの下に貼れるんですね💡磁力がしっかりしてるのは嬉しいです!
    調べてみます😊✨

• 5月25日
  • みかん

みかん

返信遅れてすみませんでした😣

• 5月25日
K

マグロスを施主支給しました😃
磁力はめちゃくちゃ強いという感じではないですが、紙ぐらいしか貼らないので普通に問題なく使えているしなにより安かったので満足です🙋

• みかん

みかん

マグロス安いですよねー!

うちも紙くらいしか貼る予定ないのですが、マグロスで問題なく使えるのか疑問だったので、お話聞けて安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日
  • みかん

みかん

返信遅れてすみませんでした💦

• 5月25日