※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷凍した腐った椎茸を娘に食べさせてしまいました。体調は大丈夫でしょうか?心配です。

娘に腐った椎茸を食べさせてしまいました…。

一昨日八百屋で買ったもので、買った時にいつもより黒いなと思いましたがあまり気にせず、帰ってから茹でて冷凍してました。茹でてた時もいつもと臭いが違う…?と思いながらもまさか腐ってると思わず冷凍してしまいました😢今日の夜冷凍したのを嗅いで、臭すぎて気付きました。。

食べさせたのは今日の朝で、一日何もなくうんちも普通で先程寝ました。

大丈夫でしょうか、、?もう遅いですが、体に何かおきてないか心配でたまりません。

コメント

ままり

大丈夫かどうかは分かりませんが、
食べてしまったものはもうしょうがないですね😓💦

明日明後日に症状が出てもおかしくないので、
念のためお腹を壊した時の対策を考えておくと良いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    注意してみておきます。何も起こらない事を祈ります、、
    ありがとうございます😣

• 5月17日
かのん

小児科看護師です!
たまにそのような相談のお電話いただいたり診察にきたりするお子さんがいますが医師は24時間何も無ければ大丈夫と説明しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭明日の朝まで何もなければ大丈夫そうという事ですね💦
    今日は特に注意してみておきます。気づけなかったことめちゃめちゃに後悔してます😢
    ありがとうございます😖

• 5月17日