※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこママ
子育て・グッズ

息子さんのパジャマについてですが、季節に合わせて少し厚手のものを着せているそうです。最近は暑くてクーラーをつけて寝かせているそうです。

パジャマについてですが、今の季節は何を着させていますか。
1歳9ヶ月の息子なのですが、布団をかぶらないのでと思って、起毛ではないですが少し厚手の上、アンダーはタンクトップは半袖にしているのですが、着させすぎかな、暑いかなと、最近気になり質問させてもらいました。
薄手のものにされてますか?
今日は少し蒸し暑くて、クーラーかけて寝させてます。
クーラーも、もうつけておられますか。
ちなみに一軒家で2階で寝てます。

コメント

deleted user

クーラー付けずに、タンクトップ肌着に半袖パジャマです🤔

  • きこママ

    きこママ

    やはり着せすぎてました💦参考になります

    • 5月18日
はじめてのママリ

半袖肌着にズボンで布団をしっかりかけて寝る人なので薄着です!5階なので風が通って少し寒いくらいです😅

  • きこママ

    きこママ

    薄着でいいんですね!
    参考になります

    • 5月18日
ポムポムプリン

除湿つけて、タンクトップ肌着に半袖半ズボンで寝てますよ😃
掛物は一応タオルケットかけてますが、蹴飛ばしてたらもう直さないです🙅‍♀️

  • きこママ

    きこママ

    タオルケットでやはり充分そうですね!
    ありがとうございます

    • 5月18日
♥2+1♥

うちも、戸建て2階に寝室ですが
子供達はタンクトップ肌着に半袖パジャマです!!
布団をかぶらなくて寒いか気になるようでしたら、タオル生地とかの春夏用のスリーパーとか着させるのもアリだと思います😁
うちはかなり寝相が悪く夜中は常に布団が吹っ飛んでるので「今日は少し寒いな…」って時は春夏用のスリーパー着せたりしてます😙

  • きこママ

    きこママ

    春夏用のスリーパーがあるのですね!
    薄着にはしてみましたが布団がわりに見てみたいと思います😃

    • 5月24日