※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

トイトレ用の補助便座について悩んでいます。手すり付きの便座か、足台がついている便座か、実際に使った方のおすすめや必要な物、アドバイスを教えてください。

トイトレを考えてます!
用意する物で補助便座を購入しようと思ってますが、手すり付きの便座のみか、足台がついてる便座かで悩んでいます🤔
実際トイトレやってみた方のおすすめが知りたいです🙋‍♀️🙋‍♂️

あとその他必要な物とかアドバイスがあれば!

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

コメント

マヤ

踏み台と補助便座は別々の物を用意しました😊

すぐに補助便座は使わなくなったので、別々の物にして良かったです😅

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

踏み台はトイレ用のものですか?🤔
    踏み台付きだとちょっと高いけど、別々で購入しても同じくらいではあるかなと思っているので気にしてはないですが、分けてあった方が使わなくなったときがいいですね!😊

• 5月17日
  • マヤ

マヤ

踏み台は旦那の自作です😅

• 5月17日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

すごい😳
    ネットにはお風呂用のイスとかで代用してる方もいて、専用のじゃなくてもいいかなとは思ってましたが、まさか自作だとは👏🏻

• 5月17日
  • マヤ

マヤ

DIY好きなので😅

• 5月17日