※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が近い方からの体重増加についての相談です。ストレスを感じている様子で、悪阻もあり食事が難しいそうです。臨月までの長い道のりが心配です。

9月頭が予定日の方〜!!!
体重どのくらい増えましたか??🥲
私はプラス5キロです😭😭
前々回注意されて前回は大丈夫だったのですが、毎日体重ばかり気になってストレスです🥲
悪阻もあるので食べれるもの食べたいのに〜と思いながらあと3ヶ月で臨月🥲長いです〜🥲🥲

コメント

ちびトラマン

体重増え過ぎて体重計に乗ってないです(笑)
多分5キロくらい増えてるきがします🤣
体重増加にゆるい病院なので特に気にせずいます😂産後がこわいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭
    産後は気にしてないのですが、後期に妊娠高血圧症候群になりやすくなるみたいなので、まだまだ気をつけないとと思うものの日に日に増えてて体重計乗るの毎日怖いです💦

• 5月17日
ららたそ✧*

私も今プラス5キロです😭😭
食べるの我慢もストレスだし
体重増えるのもストレスです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスですよね😭
    甘い物食べたくて仕方ないのに体重気にして食べられなくてあと何ヶ月かすれば食べれるって言われるんですけど、今食べたいんですよね笑
    お互い頑張りましょう

• 5月17日
くまこ

9月後半が予定日なのですがすでに4キロ増です🥲
前回の健診で注意されて次の1ヶ月後の健診までは1キロ以内に抑えてくださいと言われて、毎日体重ばかり気にしていて本当にストレスです🥲
そのせいかつわりもおさまってたのに食べると気持ち悪くなるようになりました笑
もう怒られたくない😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    ストレスですよね🥲
    お腹は大きくなるのに体重増やさないでなんて😭
    お互い頑張りましょう

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

今のところプラス2キロでとどまっていますが、最近本当に食欲がすごくて😭先週健診が終わった途端、食べてしまえ〜!ってノリに1人でなっているところですが😂💦笑
妊娠糖尿病や高血圧症候群?が怖くて控えなければ!とは思いますが、コロナで思うようにおでかけもできない分、食べることまでも我慢してストレス溜めたくないですよね😭