※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育園の送迎に使う電動自転車を中古で購入しようと考えています。ブリジストンアンジェリーノで子供2人を乗せて坂道は大丈夫でしょうか?画像で商品を確認済みです。

保育園の送迎に使いたくて電動自転車の購入を考えていますが、
うちの経済的に新品は買えません💦

メルカリでブリジストンアンジェリーノというのを
買おうかなと思ってるのですが、
子供2人乗せて坂道いけますかね?

購入を考えている物の商品の説明は
画像の物です。

コメント

SayA

普通に考えると電動自転車なので
どれでも2人乗せて坂道は行けると思います。
が、中古なのでなんとも。。。

これが何年くらい使われていたのか
1回どのくらいの時間や距離乗っていたのか
雨ざらしだったのか等色々疑問です。

長持ちなバッテリー&実容量が書いてありますが
何をもって75~100%?とも思いました。

以前使っていた電動自転車は乗る頻度はそんなに
高くなかったですが、5年ほどでバッテリーが
弱りました。(メーカーは違いますが)

電動自転車じたいは快適なのでオススメです。
よく検討されてください(^^)

ぶっつん

アンジェリーノ6年ほど乗ってます。
前に子供1人乗せて、充電が30%くらいだと、坂道で急に0%になることがあります💦50%以上あれば大丈夫なのですが…これもバッテリーによるのかもしれません💦
自転車は乗りやすくて好きですが、電池はイマイチかもしれません。

chichina *

電動自転車を中古で、となるとやめておいた方がいいのではないかと思います💦
保証もありませんし、自転車屋さんによっては他店購入の電動自転車はメンテナンスできないというところもあります。(私の家の近くがそうです…)

私も2人目の出産を機に電動自転車に乗り換えたのですが、ダイワサイクルだと店頭で購入するより楽天市場を経由して購入するだけで、ポイントも付与されるし 店頭価格よりも6~7万程安く買えました!
保証もあるし、サポートに入るとメンテナンスも定期的にしてもらえるのでオススメです。