※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
住まい

湿度管理について温度が24〜5度で湿度が70%を越えている場合など、温度…

湿度管理について

温度が24〜5度で湿度が70%を越えている場合など、温度的にはエアコンをつけるほどではない時、皆さんはどうされていますか?

添い乳で入眠しているのもあり、寝入る時は頭が汗びっしょりです。
これから暑くなるので、少しずつ暑さにも慣れて欲しいし除湿をつけると温度が下がり寒くなるのでどうしたものかと思っています、、。

コメント

ママリ

汗びっしょりならエアコンを付けた方が良いと思います😅
子供は相当暑そうです。

• さくら🌸

さくら🌸

そうですよね。
    ありがとうございます😊

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

そういう時は除湿にしてます!

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除湿で寒くなりすぎるの気になりますよね😣それでもやっぱり子どもの方が大人より体温高いから意外と大丈夫だったりします😳!
    寒さ気になる場合はスリーパー着せたりしてます!
    暑さに慣れて欲しいのわかります!でも熱帯夜で寝苦しいのもかわいそうなので日中お外で少しずつ慣れていくのでもいいのかな?と思いますよ✨

• 5月17日
  • さくら🌸

さくら🌸

風さえ当たらなければ大丈夫なんですかね☺️
    ありがとうございます😊
    大人でも暑いと寝苦しいですもんね。
    娘にとって寝心地のいい状態に持っていける様にしてみます!
    ありがとうございます🥰

• 5月18日